近況報告



冬コミについて

こんな時期になって告知ですが年末のコミケ、
3日目木曜日東ナ-46a『オシリス』にて
今年も参加予定です。
これまで描いた本の総集編に描き下ろしを加えたものを出せてたらいいなあと思っております。
よろしければ足をお運び下さい。
tempB2015.png
サークルカットはGGXrdRのジャック・オーちゃん。
お尻ぷりっぷりの娘さんですのよ。

おひさしぶりです?( ・ワ・)

bareppai.jpg
もう7月ですなー  
でもこんな絵描いといてなんですけど
まだそんなに暑くないですなー

イングレスやっててすっ転んだり
自転車盗まれたりしましたが
とりあえず生きてます
生きねば

で 告知なんですが
7月2日発売のコミックホットミルクに漫画載ってますー
こーゆーの
20150703.jpg
何卒よろしくー

あー映画見に行きたいわぁー

久しぶりのお仕事告知です。

20131216.jpg
生存!報告ぅー!
…ハイ。ご無沙汰しております。
長らくブログ放置していてすいませんでした。

ま、アレですな。 色々あったりなかったりなくなったりしまして。

とりあえず久しぶりにお仕事のことを。

今月末発売のコアマガジンさんの
コミックホットミルク2月号に掲載していただけるそうです。

はい、そうです。ナマイキッ!じゃないのです。ご注意ください。
内容としてはまあいつもどおりのぬるーい尻漫画です。

何卒よろしくお願いしますー。


それと、ここでこんなコト告知するのも初めてなんですが
年末のコミケ、3日目東ツ-59b『オシリス』にて参加する予定です。
ブレイブルーのコピー本でも置いてるはずですので
気が向いたら見に来てやってくださいな。

tempB.png
サークルカット。BBCPのバレットさん。

3月も去りました(´・ω・`)

20130422.jpg
4月さんももうすぐ…(´;ω;`)ウッ…

で 今月末のナマイキッ!に載るわけですが。
ホントはコレでラストの予定だったのじゃけど
諸事情あってもう一話やることになりやしたァーん。

で、近々単行本出るかも?って感じらしいよ?

詳しくはボクもまだわからないのでそのうち!

あけましておめでとうございま尻

kokorosiri.jpg

今年もよろしくお願いします。

…今更ですが。 

…だって東京から帰ってすぐに風邪でダウンしてたんですもの…
先日までゲホゲホいってたんですもの!

冬コミでスペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました。

冬コミで出したDOAコピー本、余った分を少量ながらアリスブックスに委託してみましたので
コミケいけなかったけど見たい、って人はよろしければよろしければ。
http://alice-books.com/item/show/1622-1

FC2Ad

