近況報告



寝顔観察

20070221.jpg

寝顔観察シリルさん。

…ただ見てるだけです。

…多分。

ボッ子さん

20070218.jpg

ボッ子さん変な乗り物に乗る。

どうでもいいけど
「むちむちポーク!」って
コンセプトは素晴らしいと思うのですよ。

ええ。

以下拍手返信。


【“ボッ子さん”の続きを読む】

赤面尻ルさん

20070217.jpg

顔を真っ赤にしてる尻ルって
首を押さえてますよね。

きっとこうに違いないね。
少なくともED後は。

さて、HPをまた若干弄りました。
それにあわせて日記をブログに。

よく使い方がわかってないんで
変なことになるかもしれませんけど
ボチボチ慣れていこうかなと。

もしくは使いづらくてすぐ戻すかも。

以下拍手返信。
【“赤面尻ルさん”の続きを読む】

尻ルさん

20070215.jpg

尻ルさん。
トウマより描きづらいです。
全然似ません。ヒィ。

で、イクサは尻ル側もクリアしましたよ。

つーかね。
お前らラブラブか。
バカップルか。
世界とかもうどうでもいいだろ実は。
告白してEDってどこの恋愛シュミレーションだよ!

でも許す!
全面的に許します!
ラブ大好き!


でもラグナダームだけは殴りたい。


以下拍手返信。 【“尻ルさん”の続きを読む】

トウマくん

20070212.jpg

イクサをクリアしたんで記念にトウマを描いてみた。

基本的に熱血活発馬鹿系主人公は嫌いなんですけど(例:ディーン)
トウマはなんか結構気に入りました。

やはりラヴは偉大です。ええ。
ラヴ多めならたいていのことは許せます。

最後のラグナ帝だけはホントに殴りたかったけど。
お前ら何観戦モード入ってんだ。

以下拍手返信。 【“トウマくん”の続きを読む】

ニーナさん

20070210.jpg

ニーナさん。
久々に描くとなんか顔が変わってますね。

いや、なんか急に描きたくなってさ。



そんだけ。

尻ルさん

20070207.jpg

あいかわらずボチボチとイクサをすすめております。

ちょっと前まで汚物を見るような目で軽蔑してくれてた尻ルさんが
最近優しくてちょっと物足りません。
もっと徹底的に蔑んでいただきたかった!

つーか今回もなんか前と似たような絵になってるよ?
同じような絵しか描けない病ですか俺は。

ちょっくら修行してくるぜ!

以下拍手返信。 【“尻ルさん”の続きを読む】

水着尻

20070205.jpg

なんか何も考えずに尻を描いてると
似たよーな尻絵ばっかりになってる。

まあ今に始まったことじゃねえんですが。

今日のなんか描き終わってから
この前のメイファン尻とあんまり変わらない事に気づいたし。

いかんですね。
いかんですよ。

また尻修行の旅にでるか。

以下拍手返信。
【“水着尻”の続きを読む】

FC2Ad

