近況報告



美鶴さん

20070331.jpg

熱々のモノを頬張る美鶴さん。
作法とか知らないんで教わりました、的な。

予約しちゃいましたペルソナ3フェス。
うへへへ。

いざ買うと決めたら楽しみで仕方がないね。
さあ発売日まで頑張ろう。色々と。

以下拍手返信。
【“美鶴さん”の続きを読む】

ゆかりっ痴

20070323.jpg

間違った方向にどんどんコミュランクを上げてるゆかりさんの図。

ペルソナフェス、実は買う気なかったんですけど(長いしね)
デモムービーを見て俄然やりたくなった。
ゆかりっチの痴女レベルがどんどんUPしててとてもよろしい。

ただでさえ時間食うゲームなのに…!高いのに…!くそっ!
ほかに買うゲームあるのに!

…買いそう。

以下拍手返信。
【“ゆかりっ痴”の続きを読む】

脱衣保母さん

20070318.jpg

再びリアル麻雀から栗原真理さん。
特別好きなキャラってわけでもないんですけど。

当時はこのキャラのエロさがわかりませんでした。
保母さんの何がエロいのかと。
…あのころは若かった…

今ならわかる。
むっちり保母さん、超エロい。

…ただ一言いわせていただきたい。

一番最初にエプロンを脱ぐのはどうかと。

ていうかPⅥのキャラは全員マニアックだと思う。


以下拍手返信。

【“脱衣保母さん”の続きを読む】

騎乗レベッカさん

20070316.jpg

あいかわらずアプローチの仕方を間違えてるレベッカさん。

ワシはこっちの騎乗のほうが好み。

何の話か。

さて。
パソコン新調したっスよ!
ついでに画面もおっきくしたっス!
でっかい画面ででっかい尻をたくさん描くっスよ!
プリプリっス!

ロデオボーイつーかなんつーか

20070314.jpg

電機屋さんに行ったんですよ。 今日。

そしたらね、ほら、あるじゃないですか
ロデオボーイとかいうダイエット器具。

あれに女の子が跨ってたんですよ。スカートで。

…エっロぉい…。
あんなエロ器具を大っぴらに売っていいんでしょうか。

なので今日は跨ってる女王騎士さん。
騎士だけに跨るのは得意です。

……………そんな目で見ないで下さい。

昨日のリアル麻雀の答えはまた後日。
拍手返信も。

エツ子さん

20070313.jpg

気分転換に乳を描く。

うむ。スッキリ。

乳といえばリアル麻雀のエツ子さんである。
ああ、癒される。
エロの化身め。
エツ子さんの弱みとか超握りてえ。

リアル麻雀キャラの中で2番目に好きなキャラっす。
さてじゃあ1番は誰でしょう。

…つーかそれ以前にリアル麻雀も知らん人多そうだな。

うああ…

ktc3.jpg


今日はちょいと
個人的に凄まじくテンションが落ちる
しょっぱい出来事がありまして。
今とてつもなくブルーなのですよ。
ラクガキする気力も奪われました。

あーもう…
誰か良い気分転換の仕方知ってる方、教えておくれ。
スッキリしたいの。

あやねちん

20070311.jpg

デドアラのあやね。
DOAキャラでは一番好きです。
どうも強気というか突っ張ってるキャラに弱いようで。
なんというか陵辱したい。

しかもアレですよ姉妹仲超険悪に見えて
内心姉さん激ラブだったりするんですよハアハア。
妄想乙。

でもテクニカルキャラなんで上手く使えない俺はゲンフー使い。

…対戦してえなあ。

ハード姐さん

20070310.jpg

ブレイブ・ストーリー(新説)のハード姐さん。

大変に素敵なお尻を惜しげなく晒して
アクションするアネゴです。
この人大好きなんですけどいつもに増して
知らん人多そうだな。

まあこんな感じで好きなキャラを色々と描いてこうかなと。
多分。

以下拍手返信。 【“ハード姐さん”の続きを読む】

むちむち焼豚。

20070228.jpg

むちむちポークって響きだけで
プリエ姉さんを思い浮かべたのは
俺だけじゃないはずだ。


…あれ?俺だけ?アルェー?(・3・)



…さて、なにやら一週間ぶりの更新です。
なんか気がつけばもう3月ですよオイオイ。

ちょっと色々と行き詰っておりまして。
どうしたもんでしょうか。ホントに。
(まず謝れよ)



以下拍手返信。

【“むちむち焼豚。”の続きを読む】

FC2Ad

