近況報告



美鶴先輩調教中

20070418.jpg

ペルソナ3フェス発売直前でゲスな。

もうすぐ痴女なゆかりッチとか
痴女な先輩とかに会えるわけですね。

超楽しみ。
うへへへへ。

頭痛も吹き飛ぶっつーのよ。

アマレット

20070416.jpg

ウッス。おひさしぶりッス。
生きてるッスよ。ウス。

グリムグリモアのアマレットがエロいッスよ!
誰彼構わず魅了して回るとか書いてあったんで
サキュバスみたいなキャラかと思ってたら真逆だったっス!

あとリレは男前すぎます。
説得より力づくって。どこのリリカル魔法少女ですか。


以下拍手返信。 【“アマレット”の続きを読む】

あー

ktc4.jpg

なんかずっと頭痛がおさまりません。
いたいよういたいよう。
エロい絵ばっかり描いてるから罰が当たったのやもしれぬ。

で、ちょっと忙しかった隙に
いつの間にやら4月ですよ!
エイプリルフールネタやり損ねたようー。

…ていうか毎年そんなネタやってねえけどな。
むしろ4月バカじゃない時に大嘘つくしな俺。
そろそろ何か作りたいって言って何ヶ月たつのやら。
…こ、今月こそ何か完成させたい…なあ…。


とりあえず最近思ったことを箇条書きで。

・歌ちゃんはエロいなあ
・光恵ちゃんもエロいなあ
・グレンラガンもエロいなあ
・教艦ASTROもエロいなあ
・舞乙嵐は予想の遥か上を行き過ぎです
・五十四さんが!五十四さんがああっ!(号泣)
・トウマとシリルが手を繋いでる表紙だけで買いかけた
・毒島先輩がエロ過ぎるのでそれ以外はこの際どうでもいいなあ

概ねエロばっかりですね。

FC2Ad

