近況報告

舞乙嵐終わっちゃったね

20050520.jpg

ハイレグアーマーなマシロ君&ニナニー。
アーマー部分が一部なくなってますが気にしない。

舞乙嵐終了記念ってことで一枚。
随分短かったですけどまあ、『舞乙後日談』的なものだったと思えば
短いなりに楽しめたので個人的には良しです。
その後の学園生活とかも描かれてましたしね。

まあ、少々マシロ君をイヂリ足りなかったとは思いますが。
つかむしろ適応してたしな。

どうでもいいけどニナは髪下ろすと
二ナって言わなきゃわかんなくなるな…。

髪下ろしたほうが好みなんだけども。


以下拍手返信。
【“舞乙嵐終わっちゃったね”の続きを読む】

ハイレグアーマー美鶴さん

20070516.jpg

当然美鶴にだってハイレグアーマー着せて痴女プレイですよ。
何度でも。何度でも。

というわけで現在のウチのパーティーは
主人公(ルシフェル+サタン+バス停)
ゆかりッチ(ハイレグアーマー+おもちゃの弓)
美鶴会長(ハイレグアーマー+鉄パイプ)

4人目は入れません。入れませんとも。
チョーー楽しいです。
変な妄想がモコモコ沸いて来るね!

あー終わんねえ!まだ8月だよ!

オーディンスフィア…積み確定かなあ…。

以下拍手返信。 【“ハイレグアーマー美鶴さん”の続きを読む】

ねんがんの ハイレグアーマーを てにいれたぞ

20070513.jpg

ペルソナフェス、後日談は見なかったことにして
本編ボチボチやってるんですけど
うん。超楽しい。

さっそくハイレグアーマーを入手してゆかりッチに着せる。
うん。超エロい。想像以上にエロい。
こんな格好でタルタロス徘徊してるゆかりッチマジ痴女。ガチ痴女。
そんなゆかりッチが大好きだ!愛してる!
さすがにメギドラオンかまされたときはどうかと思ったけど。

まだまだ序盤なんで先が長いけど全然苦痛じゃない。
まあそんだけ後日談が苦行だったわけですが。

以下拍手返信。

【“ねんがんの ハイレグアーマーを てにいれたぞ”の続きを読む】

ティアさん

20070511.jpg

無理矢理に尻とか晒してみる。
木にでも引っかかってると思いねえ。

なんか久々に描いたら難しかったよ?
要リハビリ。

シリルつん

20070508.jpg

なんつーかシリルを描くと毎度毎度
なんーかバランスおかしくなるんス。
難しいです。

あ、今日は特にネタとかオチとかエロとかないッス。

以下拍手返信。 【“シリルつん”の続きを読む】

ふみふみ美鶴先輩

20070503.jpg

弱点にバッチリヒット。

…いや、別に俺自身はこういうの好きでもなんでもないですけどね。
美鶴先輩はフットジョブ得意そうだなあと。

ま、そんだけなんでゲスが。

後日談がキツくて泣きそうです。

チョコバナナであります。

20070501.jpg

アイギスって人間っぽくなる前のほうが
キャラ立ってて好きなんだけどなあ。

4月はロクに更新できなくてすいませんですた。

5月はガリガリ描くっスよ!
でもフェスもガリガリやりたいんスよ!
オーディンスフィアも出るっスよ!


……………誰かウチにきて僕の尻を叩いてください。力いっぱい。

以下拍手返信。
【“チョコバナナであります。”の続きを読む】

FC2Ad