近況報告



めろんみるく

20070625.jpg

7歳児がぎゅうにゅうをこぼしてしまいましたの図。

あーそういやファンダムがもうすぐ出るんスね。
買うかどうか非常に微妙なとこですが。

どうもまたやる時間なくなりそうな雰囲気だしなあ。

以下拍手返信。 【“めろんみるく”の続きを読む】

アスリートっていいよね

20070620.jpg

エロいと思います。
とても。
聞くだけで簿記するほどに。

ああ、なんかすげえ久々に
何も考えずにラクガキした気がする。

さ、ようやっと時間もできたし
描きたかったもの色々と描きますよう?
うふふふ。

以下拍手返信。 【“アスリートっていいよね”の続きを読む】

ご無沙汰しております

20070609002126.jpg

や、ども。
長らくHPほったらかしにしておりましたが
マトモに更新できるようになるには
もうちょいかかりそうです。
スマン。
別に体調不良とかではないんです。

いつも見に来てくれてる人、
定期的にメッセージ送ってくださってる方々、
ホンマに申し訳ない。

…もうちょい…だと…思うんですが。


FC2Ad

