近況報告



ねそべりめろん

20070720.jpg

夏っぽく浜辺に水着で寝転がってる的な絵を
描こうとしてたんですけども。

気がつけばちょいと違った絵になってしましましたね。
こういうことってよくあります。ええ。


以下返信。
【“ねそべりめろん”の続きを読む】

しりを もむ

20070717.jpg

マッサージ です。

ええ。

エロい 気持ちなど これっぽっちも。

うへへ。

近況ですか?

20070712.jpg

最近ですか?お尻描いたりお尻描いたりしてます。
ええまあ、いつも通りです。
報告するまでもなく。

というかそれ以外何もしてません。
そろそろ何か新しいゲームやりたいんですけど。
何かオススメないスか君ら。

以下拍手返信。 【“近況ですか?”の続きを読む】

痴。

20070705.jpg

痴漢は犯罪です。
痴漢プレイは愛です。

絵とは関係ない話題ですが
ファンダム、結局買って大後悔しました。
やってて苦痛なのは久しぶりです。

うん、どうしてくれよう。
このやるせなさ。

以下返信。
【“痴。”の続きを読む】

FC2Ad

