近況報告



最近は

20070819.jpg

水玉パンツとか好きです。

縞パンも悪くないよね。

そんなことを考えながら生きてます。

以下ちょいと返信。 【“最近は”の続きを読む】

耳掃除。

20070810.jpg


ひとやすみ。

お誘いミアキス

20070809.jpg

王子のベッドで待ち構えるミアキス。

王子、部屋に戻っても全然休めません。

ていうか違う意味のご休憩です。

うん、わかってるからそんな目で見ないでくれ。


以下返信。
【“お誘いミアキス”の続きを読む】

水浴びレベッカさん

20070808.jpg

ディーンにアピールすべくわざとこけて
水浸しになってみせるレベッカさん16歳痴女

無論スカされます。
ディーンマジインポ

おさんぽゆかりっ痴

20070807.jpg

タルタロスが無い日はゆかりッチと
夜のおさんぽと洒落込みたいのです。
ええ。
おさんぽ。

ゆかりッチはもう
こんなんしか思い浮かびません。
完全にドMのイメージ。


あ、いつもに増してパース滅茶苦茶ですけど
気にすんなッス。
勢いだけで描いてるッス。

ポールダンスあやねちん

20070806.jpg

昨日ってあやねの誕生日だったらしいですね。
これはウッカリ。
以前も言ったけどDOAで一番好きなキャラなんです。

あーもう
あやねの弱みとか握って
恥ずかしい衣装着せてポールダンスさせて
かぶりつきで見たいなあ。

端的にいうと辱めたい。
とても。

以下返信。 【“ポールダンスあやねちん”の続きを読む】

いいながめですよニーナさん

20070805.jpg

ぼくはここでいいです。

ええ。

ずっとながめていたいです。

ノックダウン美鶴さん

20070804.jpg

もうね、
ハイレグアーマー装備の美鶴さんは
ク○ーンズブレイドとかに出ても
いいくらいだとぼかぁ思うんだ。

そんで負けて辱められたりしたら
いいとおもうんだなぁ。

まあこんな装備着せられてる時点で
辱めなんだけども。

ねそべりめろん上から

20070803.jpg

オイルを塗ってあげましょう的な。
オイルを。
ええ。
オイルを。

こないだの絵と構図丸かぶりだけど
そんなこたぁザラなので
気にしないことにします。

以下拍手返信。 【“ねそべりめろん上から”の続きを読む】

チラゆかりッ痴

20070802.jpg

メイド服の下にハイレグアーマー。
そんなコンボ。

服の下に恥ずかしい衣装着込むのって
…エロいよね。痴女だよね。

くんくんシリルさん

20070801.jpg

トウマ君のベッドは一回もシーツを洗濯してないんで
鼻が曲がりそうなほど臭いんだそうです。(設定資料集より)

トウマ遠征中に部屋に忍び込んで
そんなトウマのベッドの臭いをくんくんする
シリルさん(デレ後)とか。

こんな妄想ばっかり浮かぶのはきっと
暑さで頭がやられてしまったからですともさ。

………あーもう暑いねえ。
だって八月だもの。

以下適当に返信。暑いので。
【“くんくんシリルさん”の続きを読む】

FC2Ad

