近況報告



ニーナとヘンナー

20071029.jpg

遅ればせながら例のブレス4漫画読んできました。
さすがに買いはしなかったんですけども。

なんかほんとにキッチリはじめっからコミカライズされてて
ビックリっていうか絶対最後までいかない気が。

せめてアースラさん登場までは。できればけつパンまでは。
願わくばサルディン島ののぞきイベントまでは…!

とりあえずリュウのヘンナーを視姦して見て
ドキドキするニーナに性欲をもてあます。

以下拍手返信。 【“ニーナとヘンナー”の続きを読む】

ホンマに。

20071020.jpg

この時間のなさはどういうことか。
そして俺の計画性のなさもどういうことなのか。
ホンマに。

毎回思うんですけどね。

とりあえず寝るの。
あふぅ。

以下拍手返信。 【“ホンマに。”の続きを読む】

とろーりニーナさん2

20071007.jpg

2の人にもミルクをのせてみる。

ニーナさんを汚し隊総勢1名推参。

さて、10月。あと3ヶ月で今年中に
俺は何が出来るんだろうかね。

以下拍手返信。 【“とろーりニーナさん2”の続きを読む】

FC2Ad

