近況報告



泊まり決定です母さん

20071126.jpg

来訪時の台詞がCSを進めるにつれて
デレていくのが大好きです。

最後のほうなんてどんだけ心許してんだ。


どうでもいいけどすっげえ久しぶりに色塗ったね。
しかもバリエーションまでつけて。
これもひとえに母さんに対する愛ゆえに。


以下拍手返信。
【“泊まり決定です母さん”の続きを読む】

くじけそうです母さん

20071123.jpg

母さんの過去を知るべくアルトネリコの1を
買ってプレイ中なんですがね。

かなりキツいんですが。
…主人公の声が。

噂には聞いていましたがまさか
これほどプレイ意欲を削ぐボイスだとは。

…負けるもんかくそう。

医者はどこだ

20071119.jpg

お風邪を引きました。

締め切り前に。

死ぬかと思いました。

なんか目がかすんで…アレ?

床が…せまってくr


以下拍手返信。

【“医者はどこだ”の続きを読む】

抱き枕風OBOTジャクリさん

20071110.jpg

コッソリ買ってましたアルトネリコ2。
1やってないんですけどもクローシェ様がエロそうだったんで。
で、ゲンコーの合間にコソコソ進めてたんですけど。

…なんかロボットの中から痴女が出てきましたよ?
しかもなにこの子すげえキュート。

そして今や俺はジャクリダンスの虜。
この痴女、イベントもアクションもいちいち可愛すぎるですよ?

息子さん!母さんを僕にください。

FC2Ad

