近況報告



ゴール母さん

20071231.jpg

新婚旅行はソル・シエール。

お姫様抱っこは…いいね。うん。


さて2007年も終わりですね。
連日更新も今日でおしまいです。
普段ロクに更新してない分がんばったけど
今までで一番ムチャしたかも知れません。
漫画一日一枚なんてするもんじゃねえ。
楽しかったけどね。

拍手メッセージで軽く感想とか
聞かせてもらえるとありがたいです。
今後(?)の参考に。

今年一年、見に来てくれた皆様ありがとうございました。
ではみなさん良いお年を。


以下2007年ラスト拍手返信。
【“ゴール母さん”の続きを読む】

好み語り。

zenra10.jpg


もはやネタでもなんでもない
ただのバカップル漫画です。

でもそういうのが大好きです。

非全裸宣言。

zenra9.jpg

いよいよワケが分からないね。
自分でも何かいてるかわかってないです。


故郷に帰ったジャクリwithクロアが
どんな弄られ方をするのかぜひ見てみたいと思うんですよ。

ギガミルク母さん

20071228.jpg

いつも通り全裸で寝ていた母さんに
朝のギガミルクを飲ませようとしたクロア君が
つまづいてぶっかけてしまっただけです。

ゆえに全然健全絵です。

つかね、焔アンケートの壁紙母さんが
あまりにも理想郷だったもので
ついついあふれる想いがはじけて飛んで。

ボクのパソコンも母さんにハッキングされちまいやしたよ。

イカ拍手返信。
【“ギガミルク母さん”の続きを読む】

眼鏡眼鏡。

zenra8.jpg

クー君もたまには反撃します。

ジャクリはクロアの私服時の
眼鏡姿にグッときているらしいですよ?

クー君ったらタラシなんだからもう。

でも許す。

全裸宣言4。

zenra7.jpg

うん、単にジャクリにココナの服を
着せてみたかっただけですね。
ハイ。

そろそろ限界かも。

朝チュン母さん

20071225.jpg

ゆうべは おたのしみでしたね

そして階下からは味噌汁の匂い。
コーヒーとかではなくて。

以下拍手抜粋返信。
【“朝チュン母さん”の続きを読む】

家族計画。

zenra6.jpg

クリスマスなんてものメタファルスにはねえでしょうから
御子の誕生祭がその代わりってことで。

あ、母さん一コマしか描いてねえ。

全裸宣言3。

zenra5.jpg

ココナの衣装ってかなり大胆だと思うのですよ。
…特に下半身あたりが。←素質



…でもアレ着せてるのってクロアなんだよねそういえば。
クー君マジムッツリスケベ。

コタツ母さん

20071222.jpg

今日は大掃除してコタツ出したんで
こんなラクガキです。

母さんにコタツを与えたら
もう果てしなく自堕落になってくれそうなイメージが。

自堕落な子萌え。

ぺぺんべい。

zenra4.jpg

公園でイチャつく大鐘堂の若きエースと元ラスボスの図。

イマイチ卑猥な絵面にしきれなかったのが悔やまれる。

全裸宣言2。

zenra3.jpg

さすがにCSLV9ともなると
クロア君も慣れっこです。

全裸ネタは非常にやりやすいけど
ワンパターンになるねコレ。


以下拍手抜粋返信。 【“全裸宣言2。”の続きを読む】

見返り母さん

20071219.jpg

母さんのノーマル衣装は描くのがなかなか面倒。
つか構造がよくわかりません。
後姿に至っては想像で描くしかありません。

あーもう早く設定資料集でないかなあー
クロアの槍がどうなってるかとか
ジャクリロボの設定とか
詳しくみてえよう。

…まあ母さんは基本全裸だしいいかあ。

ぱんつ大戦。

zenra2.jpg

少々チョコしまパンつ押し
しすぎな気がしないでもない。

まあでも折角ネタにしやすいアイテム用意されてんだし
有効活用しないとね。

でもエロくはねえなあチョコしまパンつ。
オレ的には。

全裸宣言。

zenra1.jpg

ゲンコー終わった勢いに任せて一枚ラクガキしてみた。

…描きおわって冷静になってみると
コレ全然ネタになってないよね。

母さんが全裸なことなんて珍しくもなんともねえし。

まあ細かいことはいいっこなしで一つ。

年末進行ベベンベン

20071216.jpg

お…終わったッスよ…なんとか…。
今年最後の原稿…。

来年こそは計画的にうん無理だな。

さて。
今年もあと2週間ちょっとですし。
色々と吐き出していきましょうかね。
何をだ。

以下拍手返信。
【“年末進行ベベンベン”の続きを読む】

期待してます母さん

20071203.jpg

クロアの家に住んでみたいとかおっさるんですよこの人。
もう結婚しちまえ。

漫画版とか雑誌の情報とかでも
とうとうジャクリが露出してきましたね。

あ、露出っつっても服は着てますけどねヨホホホ!

以下拍手返信。
【“期待してます母さん”の続きを読む】

FC2Ad

