近況報告



風呂上り母さん

20080131.jpg

お風呂好きとか基本全裸とか
描くほうとしては大変に楽で
かつステキな設定ですよね。

去年から約一ヶ月間母さんを描いてなかったので
リハビリせねばなりません。

もっとこう、サクッとコンスタントに
描くようにしたいんですけどもねえ。

以下拍手返信。
【“風呂上り母さん”の続きを読む】

今更ですよ

20080119.jpg

あけましておめでとうございます。
年賀絵もなしでご挨拶のみというのも
イラストサイト的にはどうよって感じですが。

しかも1月も半ば過ぎてるしよう。

まあアレですよお正月気分も抜けきらずにいたら
色々とヤバいことになって
色々と死んでました。
はい。

なんとか切り抜けましたけども。

とりあえず今年の目標、というかやりたいことなんですが
商業誌的なアレ以外にも
なんかまた漫画描きたいなあーとか。
砂糖吐きそうなくらいこっ恥ずかしいヤツをな。

FC2Ad

