近況報告

生きてるって素晴らしい

20080222.jpg

またしても締め切り前に風邪引いてたんっすわ。
でも風邪薬切らしてたんで寝不足+風邪ッぴきという
状態異常ステータスで風邪薬を買いにいきました。

お車で。

…死ぬかと思いました。

JAFって偉大ねえ。

以下ちょっとだけ拍手返信。
【“生きてるって素晴らしい”の続きを読む】

OBOぱんつ母さん

20080209.jpg

裸は見られても恥ずかしくないけど
ぱんつ穿くところは見られると恥ずかしい。
そんな母さんだといいな。

とか目が覚めてふと思ったので
朝からラクガキしてみたよ。

設定資料集は3月ですかそうですか。
…いいさいくらでも待ってやるさ!

節分母さん。

zenra11.jpg

常時バカップル時空発生中。

アルトネリコ2のアンソロが出てたんで
早速買ってみたのです。
母さん率なかなか高めだったので
よい具合にカンフル剤になりそうです。

…で…設定資料集はまだですかいのう…?

FC2Ad