近況報告



おちり

20080530.jpg

単行本の扉カラー絵の一部です。
自分で塗った絵が紙媒体に印刷されるのって初めてなんで
どんな色になるのやら楽しみだったり不安だったり。

で、単行本の発売日なんですけども。
7月10日に決まったようです。

作業もあらかたおわってるんであとは
ゴロゴロしながら待つのみです。

………とはいかないんですね。
次の原稿が俺を待ってるのれす。

さ、がんばるぞう…………ウフフ。

【“おちり”の続きを読む】

キリキリキリ…。

20080517.jpg

ご無沙汰しております!
生きてます!
死にそうだけど!

えーと、とりあえず近況とか。
単行本の作業のほうもだいぶ大詰めッス。

手が遅いので時間がかかってかかってしょうがないです。
ああー追い詰められていくぅー。

で、発売日ですけど、こないだ聞いたら

『梅雨が明けるころには出るんじゃないですか?』

とのことです。

…え…あの…
ほんとに…出るんス…かね…?

胃が…胃がキリキリと…! 【“キリキリキリ…。”の続きを読む】

0721

20080502.jpg

また更新がお留守になってるんで
ボツになった表紙のラフに色つけてみた。

さて5月ですね。GWッスね。
みなさんお出かけしてますか?
俺ッチは相変わらず単行本作業で引きこもりングです。

精神的に非常に追い詰められます。

…………ホントに出るのかしら…。
ヒィ。

以下拍手返信。
【“0721”の続きを読む】

FC2Ad

