近況報告



OBOぱん

20080627.jpg

久々に母さん。
変なポーズ。

なんか新しいモニタの色調整が上手くいってないっぽい。
妙に血色がいいよ母さん。

下半身がやや太いのは
俺の目というか脳のアスペクト比が狂ってるだけなので
まあ問題ないのですが。

※追記
なにやらオータムリーフさんで単行本をお買い上げいただくと
メッセージペーパーのようなものが付くらしいです。

…まあ 今から描くんですけどねソレ。

なにぶん急な話だったんでお知らせするのが遅れました。ゴメン。

以下拍手返信。
【“OBOぱん”の続きを読む】

おぱんつ。

20080623.jpg

や、ども。

色々あって若干ナーバス気味でございます。

とりあえず次の原稿もなんとかあがったんで
軽く近況だけでも。

…つってもとりたてて書くようなこたなんもなかったんですけども。
ずっとゲンコーやってたんで。

どうやら単行本の情報、通販サイトとかにも載りはじめたようですね。
タイトルは『あなたが触れるたびに』です。
…らしくないタイトルですかね?
以前にも書きましたが7月10日発売です。

ああ…胃が…胃がキリキリと…。

以下拍手返信ッス。
こっちも少しネガティブ入ってますが勘弁。 【“おぱんつ。”の続きを読む】

FC2Ad

