近況報告



泣きてえ

20080724.jpg
ご無沙汰しております。

暑いね!パソコンイカレそうだね!

ここんとこまた実生活で色々とありまして
やっと一息つけたところです。

ペルソナ4なんて買ってはいるけどまだ開けれてないしね!

最近なんとも空回り気味というか
ダメスパイラルに陥って抜け出せないでいます。
一回ハマるとどんどんダウナーな方向に…!

どうにか体勢立て直したいとこなんですが。

あ、それはともかく
おかげさまで
単行本発売から2週間たちまして。

ボチボチと感想とかも拝見しております。
ウフフ。(ちょっとにやけてます)

やっぱ受け取り方は人それぞれですねえ。



以下拍手一部返信です。
【“泣きてえ”の続きを読む】

出ちゃいました。

20080710.jpg

没になった表紙ラフから一枚。
……はふぅ…。


で。

出ちゃいました。

僕の初単行本
『あなたが触れるたびに』
本日発売です。
(地域によっては遅れるかもですが)

よかったら見てやってくださいな。

↓表紙はこんなのです。

anata.jpg


…さて、無事単行本も出せたことだし、
ペルソナ4買いに行こうかね!

…次の原稿を頑張ろうかね…。

ギギギ…。

以下拍手返信。
【“出ちゃいました。”の続きを読む】

FC2Ad

