近況報告



強制アーン。

20080814.jpg
クロアのを強引に頬張る母さん。

下絵段階ではもっとちゃんとエロい絵だったのを
エロくなくしてみた。

なんともありがちな…。

衣装には特に意味はないです。

ウフフ。

なんかもう色々と駄目です。
駄目駄目です。

ウフフ。

ウフフフフ。



【“強制アーン。”の続きを読む】

バーストゲージ急上昇。

zenra14.jpg
暑いので久しぶりに母さん漫画でもどうかしら。

やや雑なのは勘弁。

トウコウスフィアで『はいアーン』ネタがあったので。
まさかホントにやってやがったとは…どこまでバカップルか…!

ああ…しかし暑いねえ…!
なんていうか…死ねるね!

ちょっとP4は落ち着いてプレイできる状況にないんで
当面は封印することに。

ていうか今プレイしちゃうと色々とマズイので。
色々とね。

ああ…時間の使い方が下手になったなあ…!

以下拍手返信。
【“バーストゲージ急上昇。”の続きを読む】

FC2Ad

