近況報告



スッキリサッパリ。

20081231.jpg
2008年ラストはクロア君のセクシーショットで締め。
…去年からまるで変わってねえ…

結局今年は仕事情報以外は
ほぼ母さんの落書きだけだったなぁ。

来年は…もっと色々描こう。うん。
仕事にしてもラクガキにしても
もっと芸の幅を広げないとね。

さて、今年も終わりですね。
こんな更新ロクにしないHPを見に来てくれた皆様、
応援してくださった方々、
心配してくれた方、
そして単行本買ってくれた方!
本当にありがとうございました!

それでは皆様よいお年を!

以下拍手返信。
【“スッキリサッパリ。”の続きを読む】

ルチアーノ

20081225.jpg
おなご絵を見に来てる方々には申し訳ないですが
今日の落書きはおぢいちゃんです。
むしろノンノです。

リストランテ・パラディーゾのルチアーノ。
アニメ化するって今日初めて知ったんで描いてみた。
いいよね老紳士。

あと咳のほうも大分収まってきました。
まだ時々発作的にゲホゲホなりますけども
僕は元気です。心配してくれた方々ありがとうございました。

>百日咳ってやつじゃないですか? 自分も覚えがあります。
百日咳。そういうのもあるのか。
調べてみたら結構同じ症状で苦しんだ人多いみたいですね。

>今年は連続更新やらないんですか?
今さらになって言うのもアレですが今年は無理っぽいです。
去年の母さんラッシュみたいな情熱が今の俺にはないのです。
ネタもないのです。
あと

…P4やってるんで無理ッス!

>P4はチエちゃんかわいいぜ!
チエちゃんもユキちゃんも可愛いクマ!
…でも…でも…っ

ゲホゲホ。

ゲホゲホ

20081217.jpg
なんか風邪でもないみたいなのに
咳が止まらないのう。
特に寝るときに。

病院でもろた薬も利きゃしねえ。
咳をしすぎて腹筋がいてえなんて初めてだよ?
なんだこれ…。

そんな状況下でもどうにか今年も乗り切ったよ。

さあさあさあ積んでたゲームとか消化するぞう!

なーんて言うと今まで全然ゲームやってねえみたいだけど
実はそうでもなくてコソコソとやってたんだけども。

気がつけば今年は一本もPRGやってねえので
とりあえず今さらながらP4とか開封しましょうかねえ。

ゲホゲホ。

FC2Ad

