近況報告



また褌かよ

20090513.jpg
また鬼助のセクシーショットで失礼。

鬼助ED2で素敵な発言をポロッとしますよね。
『裸の百姫に酌でも~』とかって。(うろ覚えですが)

…百姫とちゅっちゅするのもアリだと思いますボクは。
節操なしなので。
ええ。

以下拍手返信。
【“また褌かよ”の続きを読む】

ちょっと告知

20090507.jpg
えっとですね。

また単行本を出してもらえるそうです。
2冊目。
わーい。

…いいのかしらあんなんで。

とりあえずアンケート一番よかったヒロインの笑顔で
喜びを表現しときます。
ニッコリ。

…ほんとにいいのかねこんなんで。

きゃみぃさん

20090503.jpg
キャミィ尻。

忙しいフリして更新サボってた間も
何もゲームしてなかったわけでは全然なくて、
むしろ原稿サボってゲームしてた勢いで
スト4とかやってたんスよ。ええ。360で。

メインキャラは無論キャミィ。
この尻のためだけに買ったといっても過言ではないね。
一回描かなと思ってたんですよキャミィさん。

まあ今はもうやってませんが。全然勝てないんで。

【“きゃみぃさん”の続きを読む】

FC2Ad

