近況報告



某ラジオで

20090919.jpg
アジアさんにペンネームを読み上げてもらう幸せ。

フフ…フフフ…フフフフフフ!
フハハハハハハハハッ!!

失礼。想像以上に嬉しかったもので。
何の話かわからんでしょうがまあ気にしないでください。

ああ、そういやちゃんとHPで告知してませんでしたね。
今更ですが。
先月でたエンターブレインさんのアマガミアンソロジーに
アホな漫画を16P描いてますよ。
ゲーム本編よりさらにぽっちゃりな梨穂子をな。


………僕わるくないもん。



以下拍手返信。
【“某ラジオで”の続きを読む】

あざっす!

20090904.jpg

デカ女に無理矢理カワイイ格好させて
恥ずかしがらせるってのが好きです。

あ、どうでもいいですかねそんな事。


さて、単行本発売から一週間ちょっと経ちまして。
感想とかもチラホラ見受けられますが
まあまあの好感触をいただけているようです。

お買い上げくださった皆さん、
改めてありがとうございます。

これでちょっとおいしいもの食べにいけます。
ラーメンの替え玉くらいの贅沢は…出来ます…。



以下拍手返信。


【“あざっす!”の続きを読む】

FC2Ad

