近況報告



シメは笑顔で

20091231.jpg
今年最後の見本誌チェックしてたらまーた誤植があってションボリ。
しかもラストのキメゴマで。
そんな2009年ラスト。

まあそれはともかく。
今年一年、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

では皆様、良いお年を!

プリエ姉サンタ

20091225.jpg
よう野郎ども、幸せなクリスマスを過ごせたかい?

よし、鏖だ。



軽くメッセージ返信。
【“プリエ姉サンタ”の続きを読む】

今年の分の原稿終了

20091215.jpg

どうにか今年も乗り切った…

今回ので単行本の後日談的な話はラスト。

さて…いろいろとやり残してることを片付けていかんと。
まあ主にゲームなんですがね。
PSPのアレとかアレとかアレとか。

あ、それとなんかプロバイダ変える関係で
HPがそのうち消えるかもです。

ブログは残るんで近況報告とかはそれでいいんだけど
ついでにブログも変えようかしら。
絵とかの管理が楽なトコに。

FC2Ad

