近況報告



出るらしいですよ。

竹書房単行本告知

はい、というわけでですね。
僕の通算5冊目の単行本、
『ももいろデイドリーム』が6月27日発売になるそうです。
実はまだ全然単行本作業終わってなくて超焦ってます。
すげえ逃げ出したい(´;ω;`)

今回は竹書房からの単行本ということで成年マーク付きではないんですけど
なにやらまた何店舗かは特典のイラストカードとかつけてくれるらしいんで
そこらへんハッキリしたらまたお知らせします。

ちなみに今月号のナマイキッ!にもちょろっと情報のってるんですけど漫画は載ってませんのよ(´-ω-`)

※(追記)成年マークつきじゃないっつってもエロなのでそこはご注意下さい!

FC2Ad

