近況報告

水着尻

20070205.jpg

なんか何も考えずに尻を描いてると
似たよーな尻絵ばっかりになってる。

まあ今に始まったことじゃねえんですが。

今日のなんか描き終わってから
この前のメイファン尻とあんまり変わらない事に気づいたし。

いかんですね。
いかんですよ。

また尻修行の旅にでるか。

以下拍手返信。

2月5日拍手ちょっぴり返信。

>P氏はいのまたテイルズやってますか?
いのまたテイルズがどう、というかアビス以外のテイルズシリーズをやってません。

>尻度高めで。>いいんだね…?期待しちゃっても…
ダメ。期待なんてしちゃ。ワクワクが大きいとガッカリも大きいよ?

>ボッ子さんのローキックくらいてぇ
死ぬよ?

>フカヒレとおそろいのロイヤルアーマーでヒラヒラスカートを愉しむのが尻紳士の基本ではないかと存じますが
でもめくれないしなー。やっぱ魔女の儀式服が可愛いかな。

>レイプされ続けた結論としては、家庭用でグラフィック鑑賞ソフトに決定ですよ>アルカナ
むしろその鬱憤をエロ同人的に発散するのが正しいかも。

>ローキックからデスおじやへとコンボ繋がり、その過程でパンチラするんですね。
違います。 ボッ子さんのパンチラは常時発動です。無風状態で立っててもパンチラします。

>紳士殿は、尻好きでアナル好き?
違います!。大いに違います!僕は尻好きだけどア●ル好きではないのです!
あえていうなら尻の肉が好きなのかもしれません。

>ガイアクエイク2連発できる棍棒ちょー便利ですねん 魔法?なにそれおいしいの?
ボウガンのほうがおいしいです。むしろトウマがお留守番キャラです。

>ふきとばし+30%のついたボウガンで全てハメ殺せる…そう考えていた時期が私にもありました…ワンパンw
それはさすがに無理だ!パワーアートマジ重要。

>「あばれんぼう」を握るリンプー(*'Д`)ハァハァ
>うおおおッ!鬼リンプー!馴染むッ!実に馴染むぞオオオオッ!!?
>リンプーだーわーー
>ヒャッホー!リンプーだ!獣分大目のリンプーだー!
でもなんかイマイチ。 なんというか…以前の方がリンプー可愛く描けてた気がする。うぬ。

>尻ルって当て字がスゲーゾナもし。
でも尻キャラじゃねえんだよおおおおおお!尻が足りねえんだよおおお!

> 中身って…肉体的に?精神的に? 
無論肉体的にです。まあ尻ルの中身が足りない発言はゲーム中のドゥーガのなんですが。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/1-e64d596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad