近況報告

ハード姐さん

20070310.jpg

ブレイブ・ストーリー(新説)のハード姐さん。

大変に素敵なお尻を惜しげなく晒して
アクションするアネゴです。
この人大好きなんですけどいつもに増して
知らん人多そうだな。

まあこんな感じで好きなキャラを色々と描いてこうかなと。
多分。

以下拍手返信。
3月10日拍手返信。
むちむちポーク系の話は基本的に省略。
シューティング自体には興味がないんじゃワシは。

>拍手返信のあるときとないときがある。どういう基準でわけているの?
>拍手返信でかまってくれないと、かなりアレよ。
>かまってくれないと、さびしいやん。
まあ全部のメッセージに返信するには気力が持ちませんので、
だいたいそのときの気分でチョイスさせていただいとります。

>次もシャイニングネタで行くのかと思って楽しみだったのに・・・でもムチムチなので許す!!(*´∀`*)
今月は色々描こうと思ってるんで。もう10日過ぎて2枚しか描けてないけど。
シャイニングネタはそのうちガッツリやれたらいいなと思ってます。

>ミアキスたん目当てで来ましたよぉー♪P様は男性キャラクター描くのもお上手ですねぇ♪
わーい褒められたよー
…最近はまともに男キャラ描いた記憶がないんだけどなあ…

>詰まって>トイレが詰まった時に使うスッポン(?)でですね、P様のをキュッポンと・・・(何処をだ
おふっっっ…!!

>未亡人>む。とりあえず某アニメの犬のマリー未亡人位しか思いつかん・・・。
またマニアックというか古いところを…誰が犬なぞ…あれ?

>未亡人…春夏ママン?セイラ姉さん?あーあとナタリアか
ツッコミ待ちかコラ。
このみのパパは死んでねえ!ナタリアは結婚してねえ!セイラ姉さんにいたっては相手すらいねえよ!

>最近悩むことが多かったけどプリエ姐さん見たらどうでもよくなってきました~ムッチムチ
そういうもんです。大概の悩みなんてむっちりの前ではどうでもよろしいのです。
さあ共にむっちりの女神様に祈りましょう。むっちりむっちり。

>えええぃ!マシロ君はまだか!マシロ君は何時出るのだ!
それはこっちの台詞じゃあ!嵐は!嵐はまだか!

>なきぼくろ忘れちゃダメですよ
…美の女神のセクシーポイント書き忘れてるよ…おれは…俺は…

>何か過去引きずってる感じで陰のある、熟れた身体をもてあましてそうな垂れ目の未亡人な感じ(えー
……………いやまあ具体例を示せっつったのは俺だけど…
これまた具体的なエロ漫画的な未亡人だなオイ…。

>ここのレベッカを見てWA5かってしまいました
>ティアとシリルとこのサイトが大好きな俺はP先生の影響でWA5をはじめたよ。チャックが切なすぎ
>シャイニングフォースイクサ、ここの尻ルを見て買いました♪序盤のショックはファークリンが男だった…
こういってくれる人がほんとに多いんですけどその度に僕はこう言います。
ソフトに関する苦情は一切受け付けません!と。
レベッカが報われなくても!幼馴染が寝取られても!ファーきゅんがおとこのこでも!
当方は一切責任を取りませんっていうかむしろ最後は喜べ。

>お尻や胸も良いけど、スパッツや下着の締め付けで強調された「マ○スジ」はどうなんでしょ?
あーこれこれ。そんな下品な事聞かないでくれるかね。
…まあ一言だけ。すぱっちゅ大好き。以上!

>突然ですが「ガン×ソード」ってアニメのファサリナさんにお仕置きする予定は無いですかねぇ?
阿呆めが!ガンソードの尻キャラといえばプリシラだろうが!
ウギャーより17才よりプリシラ!コレ鉄板よ!

>ギャラリーTOP(よく解らん犬が出る所)に右のメニューから
>選んでください(だったか?)って書いていますが正確には左です
ふははははは。うむ。はずかしいいいい!
俺ってば右も左もわからんのか!
ご指摘ありがとうコンチクショウ。

>らふてと桃は俺の嫁ということで
それは別に構いませんが一言だけ。
らふてが…女の子とは限らないんじゃないかな…?(末期)

>最近、性欲を持て余す新キャラに出会えないんだが…オススメは無いですか?
うむ。俺が聞きたいくらいである!俺に教えれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/10-919353f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad