近況報告



あけましてベリーメロン2009

20090129.jpg
特注のうしにんスーツのサイズが若干小さかったメロンさん。

ここんとこやけに『ティア描け』ってご意見が多くて
何事かと思ってたらそういやアニメが放映中だったね。
オレは見れてないんですけど。

メロンはちゃんとメロンしてるんだろうか。

さて、大変遅くなりましたが
あけましておめでとーございます。

年末ダラけてたぶん年明けてから地獄を見たのは相変わらずです。
人間そうそう省みることなんかできねいのです。
ふへへへっ。

そんなかんじで本年もボチボチいきますよう。

今年は芸幅を広げていきたいなあと思ってたり。
色々描くぜ?

多分。



>いつの間にPさんはエロ漫画家になってたんだ!!
ほんとにねえ。オレ自信もビックリです。
いつのまにこんなことになったんでしょうかねえ…。

>単行本第二段の予定って無いのでしょうか?
>このペースなら次の単行本も期待して良いかしら?
…んんー…どう…なんでしょうかねえ…
今のことでイッパイイッパイで先のことはなんとも…。

>あっはっは、先生の描くかーさんは最高なんで
>これからもその路線でいいんです、いいんですとも
まあ、かーさん描くときはね。
でもそればっかじゃやってけねえのですよ…

>P4で痴女といえば、りせ痴ーだよ。
>Pさん、デビサバにゆかりっち以上の痴女がいる!歩く猥褻
なんで君らはオレに痴女キャラをそんなにプッシュするのさ?
オレいい痴女キャラいたら教えてって言ったかね?
…まあ言ったかも知れんが。

オレは痴女キャラが好きなんじゃなくて
好きになったキャラが痴女だっただけなんだ!

>メロン漫画が最高です。今後の漫画も楽しみにしております<(_ _)>
あ、どうもどうも。
まあメロン漫画はもう描かねえと思いますがね。

>クマの声してる人って映画のドクター・ドリトル2で~
まあベテラン声優さんですし仕事選ばない方ですし。
イケメンからウソップまで。

>むむ。もうじき1ヶ月・・・また変な広告が来ちゃう。
おし、これでまた一ヶ月猶予が。
とりあえず月に一回は更新したいね。
近況以外で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/100-dadc30c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

