近況報告



どしふん

20090428.jpg
前々からすっげえやりたかった朧村正、
とうとうWiiごと買っちゃいましたよ。
グリムグリモア→オーディンスフィアとプレイして
とても気に入ってたので。

で、ずっとやってました。

プレイ前→百姫のフトモモとか温泉とか素敵ですねハイ
クリア後→鬼助、超・カッコイイ!

な感じで鬼助がとてもすばらしい主人公っぷりでした。
ED3種どれも気持ちの良いもので個人的には大満足.。

なのでひっさびさにラクガキだというのに
野郎絵です。しかも褌。
ゲーム中でも頻繁にこの姿になりますしね。

鬼助と虎姫がちゅっちゅする同人とか出るといいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/103-e8f45dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/22(金) 01:27:25 |

FC2Ad

