近況報告

スポンサーサイト


きゃみぃさん

20090503.jpg
キャミィ尻。

忙しいフリして更新サボってた間も
何もゲームしてなかったわけでは全然なくて、
むしろ原稿サボってゲームしてた勢いで
スト4とかやってたんスよ。ええ。360で。

メインキャラは無論キャミィ。
この尻のためだけに買ったといっても過言ではないね。
一回描かなと思ってたんですよキャミィさん。

まあ今はもうやってませんが。全然勝てないんで。


>朧村正、はまりましたか!自分もですよ!鬼助がね、もう格好いいんですよね。
>朧、鬼助がかっこよすぎ!燃えとか萌えじゃなくて、武士な忍で、虎姫への愛がもう痺れます。
>鬼助は,粋ですよね!
百姫目当てで買ったスケベどもを悉くメロメロにする漢…
鬼助、恐ろしい子!

>おいらも朧村正やっとります。同じ経緯でw グリム→おでん→朧 ヴァニラウェアのゲーム、面白いっすよね~
>ヴァニラウェアは演出がうまいというか、エフェクトがうまいというか、インターフェースが斬新というか、
>すごいこだわりを感じるんですよねぇ
なんというか、無駄な部分が多いけどそこを失わないでほしいというか、このままの君でいてみたいな?
なんだあの茶屋の無駄に美味そうな食い物。

>グェンドリン、虎姫といいヴァニラの川澄綾子氏の微エロは反則だと思います(いい意味で
まあジョージのエロボイスが一番反則なんですがね。

>羨マシイ…朧村正やりたいけど、ハードごと買う予算が出ない…
オレもこのソフト一本のためだけに3万近くは高いかと思ってましたが
全く惜しくない出来だといえるモノでした。あくまで個人的には、ですが。

>鬼助と虎姫がちゅっちゅする同人   描いて!描いてよ紳士!!
期待はせんでおくれ、もう昔のオレじゃないのよ…

>Xブレードって尻ゲーの主人公が凄い事に…
うむ、正直そそられぬ尻よの…アレは駄目じゃワシ的には…




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/104-f2ef2a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

