近況報告

スポンサーサイト


また褌かよ

20090513.jpg
また鬼助のセクシーショットで失礼。

鬼助ED2で素敵な発言をポロッとしますよね。
『裸の百姫に酌でも~』とかって。(うろ覚えですが)

…百姫とちゅっちゅするのもアリだと思いますボクは。
節操なしなので。
ええ。

以下拍手返信。

>単行本2冊目関連
皆さん温かいメッセージありがとございまっす!
発売日とかはまだ曖昧なんで決まり次第報告するんで
よろしくッス!

>今度こそ表紙が尻メインになることを願います
いっやぁ…どうだろ?
それを決めるのって俺じゃねえんですよねホンマ…

>いいねぇ、その笑顔。食いちぎられても後悔しないよ
じゃあ次はそういう話にしましょうかね!
読んでる諸君らの股間がきゅうっなるよーな話をね!

>ところでセルゲイさんやマシロくんはまだかのう
…また随分と懐かしい呼び名を持ってきましたねえ…
思えばあの頃が一番アレだった気がします…
…もうあの頃には戻れんのじゃ…

>これでまた一歩、尻世界の覇者に近づいたわけですね
全ッ然ッスわこれが!
マジ俺ごときのレベルじゃどうこうならん世界ですよ尻紳士界は…

>なんだかゲッター○ボのパイロットが似合いそうな笑顔のお嬢さんですね。
>重力に逆らう赤いマフラーとかつけるとさらに良いです。
おエロな漫画のヒロインとしてはどうなんだろうねソレ…
いやホンマ。

>どさくさまぎれの記念に母さんとクロアのラブエロ漫画収録とか……無理かorz
まんまは無理に決まってるッス。
まあアレだなんとなくどっかで見たようなキャラとかなら
別に…っていやいやいや。

>これほど効果音と顔が合ってない絵も珍しいw
彼女なりの精一杯の笑顔です。

>個人的には百姫のわがまま?をなんだかんだ聞いてあげる
>陣九朗さんが好きなんだ。
外道だけどけっこう甘いよねあの隠れロリコン親父(CVジョージ)。

>何を仰る、桃姫を~
…残念ながらそうでもないのですよ?
ていうか俺ごときがそんなおこがましい話でして。
俺目当てで買ってますって声は正直非常に嬉しいのですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/106-36c58ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

