近況報告

スポンサーサイト


最近どうよ

20090610.jpg
大体一ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。

まあボチボチとたんこーぼん作業とかゲームとかしてます。
で、コレが表紙(になる予定)の絵の一部。

うん、アレだ、ちゃんとカラー練習しとくべきだったと後悔してるよ。
めそめそしながら作業してるよ。

なのでゲンコーのほうはお休み中なのです。
ちゃんと復帰はするんで待ってておくれ。



あ、あと発売日は8月末くらいだそうですよ?

以下返信。
>くっ、あなたの漫画は毎回かなりツボなんだぜ。
あざっす!読者の方々を即死させるような秘孔を日々模索しております。
…ん?間違ったかな?

>わーい、2冊目!ねぇ紳士-、中和剤としてはコーヒーを
>何倍の濃さで煎れて飲めばいいカナ?
いやいや、糖分控えめ(当社比)ですって。
ですので何杯でもおかわりしていただいて大丈夫でございます。

>初めまして。絵がむちむちしていて、素ん晴らすぃです
イエス、そこプッシュしてるのでそういっていただけると嬉しいのです。
むしろそこしか誇れるトコがございません、くらいな勢いです。

>オーディンスフィアしかやったことありませんが、なぜこうも
>女キャラが艶やかなんでしょうか?社風なんですかね?(笑)
確かにどのキャラも艶かしいことこの上ないですよねヴァニラガールズ。
とりわけベルベットのエロさはちょっと尋常じゃない。
ていうかエロくない要素が無いね。大好き。

>アネさんとかアキラさんとか好きだー。再登場の機会はないんでしょうか?
…う~ん?どう…かなあ。
ぶっちゃけボクの漫画のキャラなんて一発ネタなのばっかりなんですけどもねえ。
でもアネさんあたりはもっかい出るかも。

>また関さん出してくれよぅ・・・orz
まだ諦めてなかったのかね君は!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/107-ed7e13e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

