近況報告

スポンサーサイト


ぽちゃ。

20090710.jpg
や、どうもご無沙汰しております。
なんかぽっちゃりした幼馴染が僕の作業を妨害するもんで
いろいろと滞っておりまして。
毎晩寝かせてくれませんよ。
いやはやまいったなぁ。

ははっ……。

………何を…やってるんだ僕は……!

まあ、冗談はおいといて。
色々とアレがアレしてシャレにならない状況になってるのですが
言い訳はすべて終わったあとでぽっきりと。

以下返信。


>ジュディスは良い女ですなぁ。おっさんも好きですが。
俺もおっさん好きです。いい味出してるしギスギスしてないし。
ていうかあのパーティー自体仲がよすぎて癒されます。

>ジュディスさんは気がつくと一人でエリアル決めてフルボッコにするから困るw
ていうかジュディスに限らずあのパーティーの女性陣は物騒すぎます。
無限エリアルのジュディス・延々と以下省略のリタ・クソ硬いエステル。
…男いらねえなあ…おっさんショック!

>次の表紙絵(予定)いいと思うっスよ?エロ全開の絵より、ジト目のほうがより差別化が図れるかと。
…どうかねえ。あくまで『一部』ですし。
全体はアレかもしれんですよいやマジで。

>アンケート>ここ(HP)じゃなくて、誌上のアンケートでも~
>担当さんと話して 単行本一冊につき~
ああいや、どっちにしろ無理無理っすよ。
基本決めるの向こうなんで。
こっちの意見なんざ……

………あの……乳野郎がぁ……ッ!!

>ペルソナも良いけどデビルサバイバーも良いですぜぇ。
>残念ながら尻は無いけど乳は有ります。
尻は無いだと…ならば用は無いわ!
乳など…乳などいらぬ!

>ヴェスペリアのエンディングでユーリが「またな」って言いますけど、
>続編への伏線かなんかなのでしょうか…因みにウチはPS3版購入予定です
まあ次はPS3で会おう的なことじゃないですかね?
…………ん?アレ?なんかおかしいぞ?

…さすがに俺はPS3買ってまでってほどではないのですが。

>未だにPS2が現役の我が家だけど、そろそろWii・360辺りが欲しい。
>BOFの新作が来たら一発なんだけど・・・
フフ…フフフ…!そうだね…もし万が一にでも新作があれば例えPS3でも買うさ…!

>久しぶりにトウコウスフィアを見たらクロアと母さんがラブラブでした、
>毎日練習していたクロアが素敵すぎる。
そうか…あの夫婦相変わらずイチャイチャか…!スピカがイラついて止めるくらいか…!
アルトネ3にも出てくれたなら…たとえPS3でも…!

>8月に単行本出なかったらスカラー派大量に贈りますからね ? 
>スカラー派のやつら今なにやってんだろ・・
知らんがな。スカラーとか。 
…ああ、単行本は8月に出るのは出るらしいよ?
たとえどんな形でもね………フフフ……

>BOFのイラストが無くなってさみしいです・・・;復活はないんですか?
>ギャラリーの絵が減ってる・・・泣
まあ…昔の絵でしたしね。もういいかな、と。
そのうちブログの絵とか掻き集めて水増ししときますんで。

>絶望した!単行本作業なのはわかるけど二号続けて紳士がいない桃姫に絶望した!
…非常に申し上げにくいのですが…次号予告見れば分かるんですけど…
実は次も載らないのです。
………はふぅ……。

>単行本二号はまだなのか!せめて発売予定日の目処ぐらいは教えてくれ!
>ロンスカヤンキー娘がデレる話とかあるんだろ?もう待ちきれねえ!
そんな話でしたっけ!?…とかはおいといて、一応
8月25日の予定だそうです。ヨロシクー。

>千博くんの笑顔が可愛すぎるのですけどどうしたらいいですか(*´ω`)
アレおとこのこだよ?それでもいいの?

>今からP4ヒロインズの誰を描くのか楽しみ(ハァハァ
とりあえずクマかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/109-bb553e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

