近況報告

スポンサーサイト


ヒィ!

20090801.jpg
もう8月ですかよ!
なんでこんなに時間が足りないのさ!
(余計なことばっかしてるからです)

P4とかモンハン3とかその他モロモロやりたいゲームあるのに!
暑くて寝てばっかりだよ!

あとなんか最近家の中にアリ大発生。
おちおちパンも食えやしない!

…といったダメ人間の近況報告でした。

上の絵は単行本に使ったSD絵。
作業は終わったんであとは
出るのを寝て待つだけ…………
…え…メッセージペーパー…だと…?
なに…それ…

以下拍手返信。



>だが待って欲しい。尻紳士なDR.ぴぃ様と乳野郎の担当さんがシンクロニティチェイン出来れば、
>最高にふくよかな娘さんが今後生み出されるのではないだろーか……っ!!
無理だよ…アイツ尻好きの気持ちなんてわかろうとしやがらねえもん…
もちろんこっちだって乳スキーどもの心情など知らんがな。

>本編はぽっちゃり要素が不足気味と思うのです。
>ぽちゃマクラ最高!!梨穂子の尻で圧死したいです
まあホントのぽちゃスキーにはあのくらいでぽっちゃりなんて甚だ物足りないワケですが
やりすぎると一般の方が受け付けないわけで…
無論俺はやりすぎるタチだがね…ククク…!

>ムチムチ画風にぽっちゃりとは、これまた見事な組み合わせ。
というか俺ってば誰描いてもある程度ムッチリしちゃうんで
これ以外選択肢が…ねえ?

>アマガミ始めちゃったか紳士……すまん、俺だけが勧めたんじゃないだろうけど
>ちゃんと帰って来て漫画描いておくれよ!?
いやいやいや。誰かに薦められるまでもなくアマガミ自体はもう結構前にプレイしてたんですヨ。
なので今現在の障害にはなってないので大丈夫です。ここが現実です。

>ぽちゃマクラ画に神を見た……ッッ!!!!  アマガミで一冊どう?――いや、是非に。
一冊はさすがに無理ですが…
…まあいずれどこかで僕のアマガミ絵、見かけるかもしれません。
…ウフフ。

>ブルータスお前もか! いやマジで良いわ、りほこ。
>近道で挟まって動けないシーンのCGが無かったのが悔やまれてしょうがない。
カメラさん仕事しろ的イベント多いですよねぇ。
ま、紳士は妄想で補えて当然ってことで。

>失敗)MUGENってご存知ですか? KOFのクーラを手書きで
>ムチムチにした人がいるんですが、あれはいいものだ
D4クーラでしたっけ…アレはすばらしいね。ジャージ+ブルマて…
製作者の情念というかアレなこだわりがにじみ出てます。
MUGENだと竜子とかもいいよね。たまらんよね。

>ほう、一つ買うとあと二つついてくるのか・・・太股!尻!おっぱい!
言うまでもなく非売品です。

> >とりあえずクマかなあ。←絶望した!ケモノを描く氏に絶望した!
>紳士の脳内における「P4ヒロインズ」のカテゴリにクマがいる。というのは私的に大正解だと思います。
いや見た目はマジ可愛いっすよねあの形態のクマって。
でも声は勝平。

>今更ですが単行本2冊目楽しみにしてます これからも頑張ってください
あざっす!まあぶっちゃけあんまり期待しないほうがいいかもネ!
なんて言うと担当さんに怒られちゃうんで言わないけど!

>俺的には今更なカンケイとか鈴ねぇちゃんの婚約者とかのあのイチャイチャしてる感じが~
イチャイチャは俺の唯一の拠り所だす。イチャイチャがなきゃ飯も食えねえだす。

>ぽちゃっ娘の尻に騎乗されたいいいいいいっぃ!!!!!
頭蓋砕けても…かね。ならば…止めん。

>尻紳士に尻情報、「異世界の聖機師物語」と言うアニメに~
ああ…天地ね。またハーレムかい?ハーレムなのかい?

>何?単行本作業で桃姫に紳士の漫画がのらない?逆に考えるんだ、
>単行本作業が終れば新しい連載が始まると。
ああ…今になってこんなこと言うとドツかれそうなんですが…
次どんなネタでかこうかしら…ネタが…ヴヴヴ…

>今週のアルポータルの~
もう…みんな妄想逞しいんだから…で、クロアと母さんの出演する3の情報はまだかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/110-a198439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

