近況報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

20090812.jpg
そこかしこでタイトルが出てるよーなのでここでも告知しときましょうかね。
僕の2冊目の単行本、
『侵略的恋愛主義』が8月25日ごろ発売です。
また妙なタイトルですけど気にしないで下さいな。
上のアンバランスにデカいお尻とガンつけてるアネさんが目印です。

…つーか…今見直すと…表紙絵すごい描きなおしたい…!
ぐあああああ…!尻をでかく描きすぎだろ俺………!

はあ…はあ…

まあ…よかったら…買うたってくださいな…

以下拍手返信。



今回はトウコウスフィア系のは多すぎるんで省略。
うん、みんな母さん好きなのは分かったから!

>ショタコンですか?ちなみに自分はティーンズショタコンとむちコンビが大好物です
い…いや…そんな正面きって聞かれると…困るんですが…
…ただワシはかわいいおとこのことおねーさんが絡んでおるのが好きなだけで…

>いつの間にかブレスはどこかへ行ってしまってのですね……
まあ以前から昔の絵は少しずつ削除して行くスタンスでしたし。
多分これからも描くものはコロコロ変わります。

>ロリむちはお好きですか?
残念ながらロリは範囲外です。

>家の中にアリ発生とはもしやアルゼンチンアリというやつでしょうか。
>だとしたらガチでやばい外来種なので、市役所等に相談するのがいいと思われます。
ヒィ!?そんな…そんなヤバイ危機に我が家が晒されて…!?
いやいやいや。調べてみたけどなんか違うっぽいです。大丈夫。
…と思いたい。楽観的すぎるかなあ。

>さすがに紳士殿の描くぽっちゃりは見事なバランスですな。
いやぁ…かなり不安定で自分としても困ってるんですよ?
ていうかどう描いても太くなるんでかなり支障が…特にないなぁ…

>メッセージペーパー今回何種類っすか?ペーパー欲しさに複数買います。
いやいやいや!そんな集めるような立派なモンじゃないですって!
一冊買って読んでいただければそれでもう御の字ですから!
いちおう5種類の予定ですけどどんな絵柄かはそのうちHPでも
サンプルでお見せするつもりですし気に入ったトコで買ってくださいな。

>メッセージペーパー←思う存分、尻を描け!ということですよ、紳士♪
ええまあ、それはそのつもりですがね。
メッセージペーパーでまで俺の邪魔はさせん。

>姐さんのパンチラっ……! 何て雄々しいパンチラっ!!
>TOP絵が替わってるー。姉さんのパンツはバックプリントがP氏なんですね。素敵だ♪
>いいパンツだなあ……。あ、単行本楽しみにしてます。ぱんついいなあ
SDキャラでもついつい尻には力が入ってしまいます。
ちなみにパンツのヒヨコはあくまでヒヨコです。ぴぃじゃないです。

>単行本が楽しみで仕方ありません!!!
>2冊めまだですかー 楽しみすぎて発狂しそうです
>いや…そんな…期待してくれるのは嬉しいですけど…
そんな大したモンじゃないですから…ホンマ…

>アマガミ、俺は薫がお気に入りです。もじゃ可愛いよもじょ。
キャラがさっぱりしてていいですよね。僕も好きです。

>アンソロに紳士の名が!
>向こうからオファーされたんでしたらぽちゃ好き冥利に尽きるのう。でもどうせ担当さんに
>「増量していいですか?」とか言って「だめです」とか返されたんでしょ?
…ああ…もう情報が出ちゃってるんですね。
まあ、まだ出てない本なので詳しい話は出来ませんけど…
むしろ『もっとガンガンいっちゃっていいです』って言われたよ?

>梨穂子のぽちゃ度はもっと行きたかったけど止められたそうです。
>世知辛いねえぽちゃりストには。
まあ…マイノリティなのは自覚しないとねえ…だが…
俺は自重などせんがなウハハハハ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/111-84a0e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。