近況報告

スポンサーサイト


とゆーわけで

20090825.jpg
しつこいよーですが僕の2冊目の単行本、
『侵略的恋愛主義』
本日発売(のはず)でございます。

どうにか無事出来上がりました。
…まあぶっちゃけ全然無事じゃないんですけどね。
やってらんねえ。

あと実は見本が僕の手元に届いてないので
本の出来は確認できてねえんですよ実は。
はっはっは。

…ま…まあ、よかったら見てやってくださいな。

ちなみに上のひとコマは単行本のではなくて
次の桃姫掲載分のヤツだったりします。



>尻をでかく描きすぎた・・・、だと? まだだ!まだ足りん!(あと太もももも)
違うの…バランスが…酷いのよぅ…
描いてるときには気づかなかったのよう…

>おめでとう!見事乳好き担当を倒して表紙はもぎ取ったんだね!ビバお尻!
違う…違うんじゃ…ワシが描きたかった表紙は…あんなもんじゃないのじゃ…
もっと…画面半分くらい尻で覆いつくすような…そんな表紙を…!
描かせろとゆうのに!あの…クソ乳編集……ッ!!

> P氏の描くキャラも好きだけど、漫画のシチュエーションもかなりツボに入ってます。
>あんたのマンガ面白いよ、マジで
>単行本もギャラリーも本当にツボやわ
くっくっく…まんまと釣られよって…ありがとうございます!
やっぱね…気に入ってくれる人がいるって嬉しいんスよマジで…

>母さんて…ロリちゃうんか…
ん~~~…ロリの定義は人によって違うでしょうが
俺の基準で言わせていただけば母さんはロリではありません。
そんな狭量な物差しで母さんは計れません。

>ペルソナ3ポータブル来ましたな、色々追加要素が強まるらしいので、
>ゆかりっちや会長はよりエロくなってればいいですね!(・ω・)
>ペルソナ3がPSPに移植ですってよ、紳士♪つまり、会長ポータブル、
>アイギスポータブル、ゆかりっ痴ポータブルですよ♪
>PSP版P3で女主人公がカワイイです。
ふむん…PSPで…P3Pとな…ぶっちゃけ女主人公などどうでもよいのだが…
買っちゃうんだろうなあ…ゆかりッチ好きだしなあ…

>1冊目の単行本で仰っていた、(ユウちゃん+)日焼けっ娘には
>挑戦されないんですか〜?何気に楽しみにしておるのですが。
んんー…一回肌がクロいヒロインはやってみたんですけど…
違うんだよなあ…やっぱ日焼け跡がないとエロくないんだなあ…

>予約した! 予約したよ! たーのーしーみー
あざーーーーっす!!…でも、そんな期待しないでね?

>裸族さん漫画面白くていい感じです^^*
ら…裸族さん漫画…すごい字面だ…

>メッセージペーパー…尻ばっかりじゃないッスか! 
>この変態!紳士!至極!
>こうやって並べると見事に後ろから&ローアングルで
>P氏の言い分が如実に表されていますな。
わかってもらえますか…俺の尻への情念…俺の無念…!

>ああ、これはいい尻だ。笑顔>俺らが笑顔になるからいいじゃん
素敵だ…なんて素敵な考え方…ちょっとおじさんときめいちゃったよ…?

>知らぬ間に「ジャクリ大好き。」から「お尻大好き。」に
>肩書きが替わってる。はばからない恐ろしい子!
替わってるっていうか戻しただけなんですがの。
まあ尻好きは公言して憚りませんが何か問題でも?
あ、でも無論ジャクリも好きよ?

>お、前回はオータムリーフだけだったのに、今回は他の店舗でも
>メッセージペーパーがもらえるのか!
>これは前の単行本がヒットしたから、他の店舗でもやってくれって
>要請があったって解釈でいいのかなぁ?
いやあ…違うと思いますよ…俺そんなたいしたモンじゃないんで…
多分アレですよあのクソおっぱい編集の嫌がらせッスよペッ。(被害妄想)

>しあさって発売のハズなのに売ってたから買ってきたよ!
>でも読んだら甘死したから25日にまた来るよ!
>仕事帰りに早売りの本屋で2冊目の単行本買わせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノイヤッフゥー
>明日休みなんでじっくり読みまーす
早いなオイ!?まだ僕のとこにも見本届いてないのに!
作者より先に読まないでくれよぅ!………で、ど、どう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/113-356b337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

