近況報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あざっす!

20090904.jpg

デカ女に無理矢理カワイイ格好させて
恥ずかしがらせるってのが好きです。

あ、どうでもいいですかねそんな事。


さて、単行本発売から一週間ちょっと経ちまして。
感想とかもチラホラ見受けられますが
まあまあの好感触をいただけているようです。

お買い上げくださった皆さん、
改めてありがとうございます。

これでちょっとおいしいもの食べにいけます。
ラーメンの替え玉くらいの贅沢は…出来ます…。



以下拍手返信。



>2冊目の単行本購入したよ〜。もう、あまーい。グッジョブ!
>ちょっとP氏、2冊目もラブラブハリケーンで悶絶死しそうになったよ、ありがとう。
>2冊目「侵略的恋愛主義」破壊力バツグンでした!萌え悶えながら見れるエ○本は
>Dr.P先生の作品だけだね!!
>本買いました。尻バンザイ!
>単行本買いました。
ありがとうございます!お買い上げいただいた上にこうして
メッセージを頂けるというのは嬉しいものでして、
とくに力入れてる箇所を褒めてもらえるとなるとまた
喜びもひとしおなわけで。
ウフフ。

>そういえば紳士の絵で褐色娘って見た事ない様な…因みに個人的には日焼けより地黒派です。
僕は逆に日焼け跡派です。見る分には。自分で描くとなると…ま、そのうち…かな?

>なんと、桃姫に紳士が帰ってくる!こいつはめでたい、母さん今夜は赤飯だ!
母さん…赤飯…?ジャクリに…初潮が…!?
まあ戯言はともかくなんか随分間が空いた気がしますね。
忘れられてないか心配です。


>近所の書店に入荷してたけど、特典があると聞けば手間を惜しまぬのがオタクの性。
>とらのあなまでバイクをかっ飛ばして買いに行きましたよ。
>ところで「むちプリン界の俊英」って誰が考えたキャッチコピーだい?担当編集?
おお…なんとも作者冥利につきる話ですわい…
で、あのキャッチコピーですね。ええ、ご明察の通りあの担当さんの野郎が勝手につけました。
……恥ずかしいからやめてくれって懇願したのにあの野郎…………!!

>単行本、オビがデカ!太!こんな所にもP氏の信念が?
>表紙の半分近くまでオビがかかってるエロマンガって初めて見たよ。
ああ、あの帯も担当が勝手にやりやがったことです。僕は完全ノータッチです。
…デカデカと恥ずかしいコピーつけやがって…!
やめてくれっつったのに…言ったのにあの野郎……!!!


>甘すぎて今回もコーヒー必須ダネ!そして桃姫で読んでた身としては
>ちゃんとおまけがあると買い甲斐あってありがたいゼ!
本誌で読んで下さってる方にも少しでも目新しさを…と心がけてるんですが…
丸一本書き下ろす人もいらっしゃいますしねえ。サービス足りないかしら。


>二冊目の単行本買わせて頂きましたよ!えちい漫画の単行本購入したの初めてだよ!
>一体ナニをどうしたら姐さんに殴ってもらえますか?
おお…これまたなんと光栄な話…なのか?初エロ漫画がオレのって。
とりあえずまあ子犬系ショタに転生するトコから始めてください。<姐さんに殴ってもらう方法


>ひょー。どれもこれも甘々すなあ。実にいい。どのキャラも良くて誰が一番か
>決められないなんて事態は初めてだ……ッ!
いっぱいヒロイン出せばどれかが引っかかるだろうという浅はかな試みです。
意外と僕の予想と違うキャラが人気で、なんとも面白いです。


>単行本買いましたよ!どの娘もいいけど、翠さんにやられてしまいましたね。
>「侵略的恋愛主義」買ったよ! 小鳥遊さんが個人的にはクリティカルでしたよ!
>早速買わせていただきました。小鳥遊センセがいいキャラしてますなぁ、
>僕ぁああいうタイプの人が3度の飯と同じくらい好きです。
>今回は先生トリオ、特に翠さんの泣き蕩け顔が最ッ高ォーーーー!でした。
>先生トリオの話が特にやばい。超やばい。こんなやばいものをありがとうございます!
>会長とたかなしさんが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>買ったぜ紳士!教師ズがイイと思うね俺は!
読んでくださった方々の感想を見ると意外に教師陣、特に翠ちゃんが人気でビックリです。
いや、無論描いた本人は気に入ってますが読者ウケは悪いだろうなあと思ってたキャラなので。


>…ていうか歩ちゃん、まさか“あの人”の娘さんやとは…!
>しかも、さりげなく校長に出世してるしwww
>単行本買いましたー、1冊目もよかったですが、今回もよりGJです。応援してますよー。 
>しかしヒゲが校長になってるとはw
>カバー下の楠先生に吹いたw結構年月経ってるんですね、作品中で。
>単行本、カバー裏マンガに驚愕の事実が!って、またヒゲかよ(笑)
まさかのヒゲ再登場。この(どーでもいい)設定はこの連載始める前に決めてたんですけど
さすがに雑誌掲載時には気づいた人いなかったんでぶっちゃけちゃいました。
まあ大した意味はないんでちょっとしたお遊びだと思っていただければ。

>あの、紳士?カバー裏とママンのあの笑い方からすると拓馬くんの
>カノジョさんのフルネームはく○のきしずかさんだったりするのかい!?
さあて…どうでしょうかねえ…フフフ…
(そっち気づく人がいるとは思わなかった…)

>本編の面白さもさることながら、おまけマンガで思いっきり吹いたwww
そういって頂けると描いた甲斐もあるってものですよ。あざーす!
…でも吹くようなネタ描いたかしら…?あれ?
ハートフルなネタばっかでしたよね?

>とりあえず紳士は千尋くんと縁先生がアレのコスプレしてる絵を
>描くべきだと思うんだ。(名前と称号的な意味で)
名前…称号…はて?ナニヲイッテオラレルヤラ。
あと千博くんの字がそっちだとゲフンゲフン。


>チョイ役の神谷くんに春は来ますか?
モブのクセに無駄にキャラ立てちゃいましたねえ。
もしかしたらどこかでまた出てくるかもしれません。
メインを張るかどうかは微妙ですが(あのキャラの好み的に)

>単行本、近所に売ってないんで注文しました。早く来い~~~!
大丈夫だ!ウチの近所にも入ってなかったから!
……刷り部数少なくてゴメン…。


>おっぱいの星に生まれたこの私に、尻の良さを教えてくれてありがとう。ありがとう、尻紳士。
>これで私も第3変態になれる。戦闘力はもちろん53万だ。
なに言ってんだ君は。尻スキーに転職したらまたLv1から鍛えなおしよ?
戦闘力なんざ5よ。5。


>2冊目のコミックスも買わせていただきました!3冊目マダー?チンチン
>スゲー気が早いですが、次の単行本も楽しみにしてますよー。
ぶっちゃけた話次が出るかは単行本の売れ行き次第なわけでしてねゲヘヘヘ。
まあ今回のが売れてれば次の目も見えてこようって話でしてねゲヘヘヘへ。
まあつまりどういうことかというとこれからも応援してやってくださいな。ウフ。


>やったねPちゃん!近所の書店、単行本が五冊入ってたけど、二日後に売り切れてたよ!
やったねPちゃん!お金がふえるよ!
…まあ冗談はさておき。そうですか。5冊が。
それは5冊買い占めてくれた方がいるということだね?
どこの紳士がそんなことを…!


>りほこマンガ良かった。いつもよりぽっちゃり具合増量してましたよね?
>ナイスなぽっちゃり具合でした。
梨穂子を俺に描かせたらああなるのは必然…というかむしろ誰描いてもむっちりになっちゃうんで
梨穂子意外描けないという…フフフ…これも…業ってヤツか…

>アマガミ漫画拝見しました。ヨイショとかお世辞とかでも無く
>1番面白かったよ。ぽちゃ可愛いよ、ぽちゃ。
ヒィ!!さすがにそれは言い過ぎッスよ!あんなそうそうたる顔ぶれの中で…!
…………ま…悪い気はしないッスがね…フヘ…フへへへヘ…!

>紳士の描く梨穂子はおなか油断してるなあ!
>紳士の描く梨穂子は2ページ(後半は1ページごと)に尻がアップになるなあ!
>ていうかあれ橘さんじゃなくて完全に紳士の本音だなあ!
違うんだ。ぽちゃ度が過ぎるのは俺の性癖だから責められても仕方ないが
尻のアップは…実はアレ編集さんが…もっとやっちゃってくれって指示が…
うわらば

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/114-b75bb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。