近況報告

スポンサーサイト


某ラジオで

20090919.jpg
アジアさんにペンネームを読み上げてもらう幸せ。

フフ…フフフ…フフフフフフ!
フハハハハハハハハッ!!

失礼。想像以上に嬉しかったもので。
何の話かわからんでしょうがまあ気にしないでください。

ああ、そういやちゃんとHPで告知してませんでしたね。
今更ですが。
先月でたエンターブレインさんのアマガミアンソロジーに
アホな漫画を16P描いてますよ。
ゲーム本編よりさらにぽっちゃりな梨穂子をな。


………僕わるくないもん。



以下拍手返信。

>単行本買いました。併せてペーパーも全種類手に入れました(その他はK-BOOKSで)。
ああ…『その他』もちゃんとどっかで配られてたんですね…安心しました。
ちなみに僕自身はペーパー類のサンプルは一枚ももらえてなかったりします。
欲しかったら買えってのか…自身の単行本なのに…


>単行本。どの話も本当に最高でした!あまあまでもうたまんないです!
>どれが一番とかは決められないですが、私としては礼司くんの女装をもっと
>弄ってあげて欲しかったです。麗先輩と女装デートとか……ww
女装ネタはニッチになりすぎるので止めておけと担当さんに止められております。
僕自身はそういうネタもやぶさかではないというかむしろ好ぶt


>いまさら気づく方も方だと思うんだけどあの効果音は
>「千博くんのファーストキスの相手はこの瀬野緑だァーッ!」
>という緑センセーの心の中で小さくガッツポーズってことでいいのかい?
え…キスシーンの一般的な効果音ってああいうのだと思ったんですけども…
…違いましたかね?


>尻こそ至高、1に尻、2に尻、3・4はふともも、5にも尻、6・7にふくらはぎ、8も尻、
>でも乳もある程度はあった方が良い……そんな複雑な男心
今までの自分の発言翻すようでアレなんですが…
実際は僕そこまで尻に偏執して描いてはないかも。
むしろ部位に対する拘りよりもシチュエーション重視です多分。


>就活の息抜きに二冊目買ったよ。なんていうか、
>世知辛い世の中を忘れさせてくれる内容だったよ。
なまぬる~いファンタジー漫画のつもりで描いております。
一時の安らぎになれば幸いです。


>コミックスゲットしました!どの組み合わせも可愛くて好きです。
>女の子たちが友達同士仲良さそうなのが何か好き。
好きなんですよね仲良しグループのオムニバス的なのが。
読むのも描くのも。今回はちょっとキャラ同士絡めすぎた気もしますが。


>たまたま見かけたのですが、絵に才能と努力を感じました。
ははは………そう見えましたか……………気のせいですよ多分ソレ…
いつメッキがはがれるかビクビクしながら生きております。


>「とりあえず」2殺買いました。1つ目の話から痴女がでてきて吹きましたw
……2殺?え…僕殺されるの?
まあアレは作中で痴女っつってるけどなんか
痴女ではないと思うのですよオレ的には。
もっと恥じらいとか背徳感がほしいよね痴女には
…描いたの俺だけど。


>翠さん好きの同士が多くて実に素晴らしい! やはりあの泣き顔は破壊力抜群ですなぁ
ニッチな人ばっかりですよホント。ていうか俺自身がニッチな部類らしいんで
その読者もニッチで当然か…


>ンモーまた意味深な事いうー。……はっ、もしや歩ちゃんと静ちゃんは姉妹!?
>ほんまや!母親と同じ、「○○ニーは別腹」っていう、たまんねえ顔しとる!
>紳士、歩ちゃんはいいとして、静ちゃんもおヒゲ先生の…なのかい!?
>全然気づかなかったよ。でもそう考えると「彼氏が糸目」「オ○ニー全開」とか共通項がチラホラと…。
話の展開的に全く必要のない設定なので触れませんでしたが、まあ…そういうことなのです。
意味は全くないお遊びなのであまり深読みなさらないように。ボロがでちゃうので。

>単行本買いました!私は歩が「楠」なんだと思ってましたが……。
>あの「ヨメにいってくるぜ」の親父の顔とかが……。
>でも、楠先生は家庭を持ったにも関わらずマイホームを持たないとも考え難いですよね。うーむ。
ほらさっそくボロがでたー…。これは僕のミスです。
『お隣さん』じゃなくて正しくは『ご近所さん』なんですよねあの場合。
歩ちゃんの家は一戸建てです。何も考えずに描いてるからこんなことに…!


>ラピュセルラグナロック買うヨネ!俺達のプリ姉が帰ってくるよ!
帰ってきた…黄泉の国からプリエ姉さんが戻ってきた!
PSP焼き直し商法はどうかと思うのだけど買わざるを得ない。
お布施的な意味でも。


>ものすごく今更ですけど、ペルソナ1はやらないんですか?
ペルソナ4さえ積んでるのにほかのゲームにまで手はでないのです。残念。

>俗物Pたんかわいいお(´ω`)
最近本音を隠さなくなってきた自分がいます。
やっぱゼニですようっへっへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/115-e940dc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

