近況報告

スポンサーサイト


とろり。

20091024.jpg
ご無沙汰しております。

もう10月も後半で。
最近めっきり冷え込んできたというのに。
次は水着の話だったりするのです。

11月発売号なのになんという季節感の無さか。

うう…さむいよう。


>アルトネ3関連
う~む…。期待に胸膨らませてる方多いようですけども僕はとりあえず様子見ですかね。
情報が出てからでも遅くはないかな、と。
まあ母さんが前面に出てくるようならその限りじゃないのですが。

>某ラジオ聞いてて、紳士キターっと叫んでしまいました。
>アジアさんに名前呼ばれるなんてうらやましいw
むしろ狙ってたがな!千載一遇のチャンスだったしな!

> まさか2人のうちの1人のリスナーとは思いませんでしたw 
ばれてしまっちゃあしょうがねえ。
まあ実際ずっっと聞いてきたリスナーの一人ではあるんですが。

>ほう、ならばタニシンさんに話題にしてもらったのは嬉しくないというのかーッ!?
だって…だってオレはアジアさんのファンなんだもの!比較になんねえよ!

>ママン「ていうか私、今からちょっと(センセー分が不足してきたので
>補給してくる)急ぎの用事があるから」ですか?
いやいや。もうあのヒトもいい加減落ち着いてますて。
単に気を利かせて家を空けただけです。

>みんなはもっとトモ姉ちゃんの良さに気づくべきだと思うんだ。
>いいよね、でっかいけど中身はおっきいコドモのおねーちゃんって
年下の男に甘える行き遅れ…実にロマンだと思うのです。

>TOPの『侵略的恋愛主義』のリンク先(S2COMIX)、収録作の中に
>「おおトラねえちゃん」が抜けてますね。
あ…ホントだ………トモ姉ちゃん涙目。

>相変わらずのアキラさんに終始ニヤリ。そして浮上する、
>アキラさんのヘッドバッド最強説。
戦闘力が高くないと生徒会長なんて務まりません。

>乳、尻、ふともも。この黄金律が重要ですな。
>フェルマーの最終定理より大切な人類の命題です。
そう…なのだろうか…乳が大きかろうと小さかろうと
尻もフトモモさえむっちりならば…というのが俺のスタンスなのだが…

>やはりおじさんスキーなあゆちゃん先輩とノンストップな静ちゃんは姉妹なんですね。
>歩ちゃんと静ちゃんはやはり姉妹でしたか。となると、あのヒゲと奥様にまだまだお子さんが居る
>(大人の都合で増える)可能性も有る訳ですね。1ダース位かな。そりゃヒゲも痩けるわ;
そんなことになったらまた次の単行本にもあの一族が顔出すことになるじゃん。
またヒゲがカバー下に出ちゃうぜ?

>ええ、やっぱり世の中ゼニですよ。汗水流して稼いだゼニが無ければ、
>P氏の単行本だって買えないんですから。(ちなみに、1にゼニ、2に水、3にラブいエロ本です)
むしろボクとしては汗水たらすよりあぶくゼニが好ましい。
楽して稼ぎたいのう。

>姉さん可愛いよ、姉さん!恥ずかしがってる表情が正にツボ!完全に衣装に着られている感がまた良い。
>これ、体操着とかスクール水着になったら驚異的な破壊力になりそうですね。
だけどそれだと意味合いが変わるんすよ。コンセプトは『痛々しいコス』なんで。

>あんたの描くしりは谷間が素晴らしい。 ハラショー
尻の谷間に潜む神秘を追求する男と呼んでいただきたい。

>セルゲイさんに女装っ子を描かせないとか担当さんは何もわかっちゃいねえよ
まあ最近はニッチなネタにもそこそこ寛容になってきているみたいなんで
そのうち見てやがれあの野郎クックックってとこですかね。

>遅ればせながらアマガミアンソロ読みました。やっぱり梨穂子はあれくらいぽっちゃりの方がいいです。
ゲームよりぽっちゃりな時点で原作再現とはいい難いと思うがな!!

>紳士、時間があったら是非とも相関図的なものを…!いつかWikipediaに載せましょうよ!
時間がねえ以前にまず載せるwikiなんてものが存在しねえよ!

>えろ漫画を扱わなくなって久しかったはずの近所の本屋に紳士新刊があって吹いたよ!
紳士これは一体!?
第五の力…は多分関係ない。

>最初から痴女は飛ばしすぎだと思うんですよ。
でもアレはむしろ本全体でみるとおとなしい部類というか軽いジャブだと思うんですが。
他もけっこう変なキャラばっかですし。

>ヒロインの皆さんが初めてばかりなのも個人的に大好きです。
…だとするとこれから先はちとご期待に添えかねる
ことになるかもですねえ…フフフ…

>DR.P先生の漫画何時も呼んでます! とても明るくてキャラがみんな
>ハッピーなところが大好きです!(ちなみに私は服フェチ)
最後のささやかな自己主張はまあどうでもいいとして!
ハッピーにはこだわっていきたいトコですね僕としても。

>あんなに強調してくれたのに、尻紳士山倉くんのせいでコミックス中で唯一おっ○い
>見せてくれなかった小鳥遊先生の今連載中の「その後シリーズ(仮)」登場を切に願います。マジで
再登場しても乳は見せません。多分。
乳を見せるばかりがエロではなかろうというアンチテーゼですので(今考えた)。

>紳士め!また広告の跋扈を許すなど!わかっておったろうにのう、
>寧々さんの尻がいいと思ってもラブプラスだけはやるなと!
………ボク愛花派。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/116-09b648ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

