近況報告

スポンサーサイト


生存報告的な。

20091122.jpg
次回はこの娘。
……ていうか一年以上前に描いた話の後日談とかやると
ただでさえ定まってないキャラがブレまくるのですよ。
こんなキャラだっけ的な。

さて寒くなってきましたねぇ。
実はまだストーブ出してないんだがそろそろ限界かも。
…ていうかなんで俺我慢してんだろ…



>BOFのイラストってgalleryに載せないんですか?
コレ系のメッセージ、ボチボチ来てるんですが…あんま昔の絵いつまでも載せとくと
引き出しが少ないのばれるなあ…なんて…うへへへ…
まあアレだネットの絵なんて一期一会だと思って…ね?

>P氏、箱○持っているのなら「シュタインズゲート」をオススメするですよ。ここまで面白いADVゲームは希ですぜ。
体験版は一応DLしてやってみたのですが…なんか序盤で根をあげちゃったんですが…
巷での評価は高いみたいなんですよね。頑張ってプレイ続けてたら印象変わるのかしら…

>ボク愛花派>あえて言おう、リン子は俺の嫁!
うむ。よかろう。存分に結婚なされよ。
並み居るリンコの旦那たちの前でそれを宣言できるのならな…

>ゲームのベヨネッタが面白すぎます(性的な意味で)乳もフトモモも尻もけしからんです。格好エロい。オススメです。
しかしエロより明らかにギャグだよねアレ。むしろバカゲーというか。
性的じゃないほうの意味で面白すぎてエロが吹き飛ぶわあんなん。

>P3Pはやらんのですか?
時間がない・男性陣コミュを攻略する気にならない・追加要素に魅力をあんまり感じない
等の理由により今んとこ手をだしておりません。
主人公死亡EDじゃないなら買うくらいの気持ちで。

>桃姫で楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください^^
おお…数少ない雑誌での読者の方だ…ありがとうございます!
見捨てないでやってくださいね?ボチボチ頑張るんでうへへへ。 

>お尻の見せ方に愛を感じられて、とても参考になりますー ラブラブなのも嬉しいです
いやあっはっはっはまあそこしか取り柄がない…え…参考?
………いや…俺なんぞを参考にしちゃいかんだろう…どんな意味でも…

>ずらし挿入の多さに感動いたしました次第でございますです これからも頑張ってください
…そこに気づいて頂けましたか…いい目の付け所です。
ボクに『なんで脱がしちゃうんだよ』って思っちゃう派なもので。

>先生の作品は、お尻むっちりの陵辱抜きなんで安心して楽しめていいですね。
ふふふ…だが今後はどうだかわかんねえぜえ…無理矢理襲ったりするぜえ…
年上キャラがショタとかをな…うへへへ…(今までどおりです)
…ところで『陵辱ぬき』って書き方だとなんかラーメンみたいじゃね?

>母さんのデレが留まるところを知らなくて生きるのが辛い
…というか…今更な話だけど…あのトウコウスフィアってさ…
クロアと母さんが完全に公認カップル扱いだよね…
ていうか残り二人クロアに興味ないよね…
逆に不安になるわ…アレ

>尻紳士●●●●やってたの?
さあて…なんのことやら…(゜3゜)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/118-1451360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

