近況報告

スポンサーサイト


ミュールクラブ

20100122.jpg
コスモスフィア内にあるお店で
ピュアな心を持つクロア君だけが入店出来ます。

どういうコンセプトだかイマイチわからん絵ですけども
要はドリクラの魔璃がふとジャクリに見えたんで描いたってだけです。ええ。


それよりも!アルトネリコ3発売まで一週間きりましたよ!
「まあちょっと様子見かな?」とか
ほざいてた僕が気付けば予約してたよ!
アルトネリコ3のためだけにPS3買う覚悟完了ですよ!

あ、あと桃姫の次号予告見た人はわかると思うんですけど
来月号ボクお休みです。 

アルトネリコやるんで。(流石にソレは嘘ですが)

以下返信。

>シュタインズゲート~
気にはなってるんですよね 評価高いみたいだし
なんかステキな男の娘いるっていうしネ!

>アマガミアンソロ~
梨穂子はある意味ボクと相性がよすぎたようで…過分にいい感想をもらってるようです。
逆に言うとそれ以外のヒロインはちょっと描けないかなあ…
誰描いても丸くなっちゃうんで

>今年こそ担当をぶっちめて尻表紙を
うん!ボク負けない!

>今年は単行本の3冊目を~
…まず出るかどうか分かんないのよね…本数的名意味で
まあもちろん出せるように頑張る所存ですけども!

>紛らわしいペンネーム
うん…それよく言われます ていうかどう考えても紛らわしいのはボクのほうです
変えたいのですけども単行本2冊もこのPNで出しちゃったし今更なのよね…

>2010も期待してますよー
が…頑張ります!

>つーか半端な尻は認めん
そうね…テキトーな尻は甘えよね…
自分にもお尻にも厳しく…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/123-42d96996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

