近況報告

きゃみさん

cammyhip.jpg
たまには仕事告知以外の絵もね。
きゃみさんのお尻。
スパ4なんでこの衣装ないのん・・・?(´・ω・`)

さて『恋愛スタンピード!』発売から一ヶ月たちまして。
チラホラと感想などもいただいております。
概ねご好評いただいているようで僕としてもホクホクです。

せっかくなのでひさしぶりに頂いたメッセージからピックアップして返信などしようと思います。

以下長くなるので追記で。

>今回は勘違いしちゃった男子勢の暴走が多かった気がします
女の子ばっかり暴走してたらさすがにワンパターンですしね!
ていうかそういうストーリーしか作れんのかお前はって話ですよね(^q^)

>気が向いたらぷくぷくした女の子も描いてください
ぷくぷくかぁ・・・難しいのよね意外と 僕の絵柄自体が丸っこいから
さらにぷっくりさせちゃうとなるとちょっとした小デブに・・・ん?梨穂・・・

>DrPのペンネームを変えたいって新刊に書いてあったけど、尻紳士にすればよいのでは?
違うの!そういう変なのはもう嫌なの!どこにでもありそうなPNにかえたいのよぉ・・・

>前作と絡むと非常に嬉しいです.世界が広がりますね(時間軸的にも)
さすがに単行本3冊にわたって世界観つなげちゃったんで次はちょっと毛色が変わると思いますヨ

>紳士も単行本売れてるかとかドキドキしつつ本屋に見に行ったりするのー?
これは毎回のことなんですが そもそも僕が住んでるのは田舎なのでどの本屋にも
2冊くらいしか入荷しないんですよね・・・だから『この本屋にもない・・・(´・ω・`)』って
ちょっとガッカリするのがいつものことなのです。

>今までは主にTバックやハイレグが好きだったが、ふつうのパンツもエロイことに気づいた。
僕は逆にTバックとかハイレグよりちゃんと下半身を布地が覆ってるのが好きなんですけど
たまには食い込みもイイよね!と考えを改めてるトコです。

>小鳥遊センセと夕映がお気に入りの自分には、カバー折り返し絵がご褒美以外の何モノでもない。
折り返し絵は冗談のつもりだったんですけど気に入っていただけたなら何よりです。
なぜか僕の漫画のキャラの中ではあの2キャラが比較的人気高いようで。
個性的な見た目してるからかしら?

>今回も先生’s(特にミドリさん)の出番があって嬉しかったw
単行本一冊につき一人は女教師を入れていきたいね!

>作中のエロ本の表紙にD◯Aの人っぽい絵があって噴いたww
気のせいです ♪~(´ε` ) 

>紳士の単行本が見つからないんだ…(´・ω・`)
J( 'ー`)しゴメンね・・・お母さん部数少なくてゴメンね
通販しておくれ?


>へどばんさんのサイト「ヘドバンしながらエロ漫画!」のレビューを読んで~
いくつかのレビューサイトで僕の単行本を取り上げていただいているようで
なんともありがたい話です。・゚・(ノД`)・゚・。
ああいうレビューを見てみるとなんか僕が深く考えずに描いてる部分を
好意的に解釈してくださってて申し訳なくなりますね!(^q^)

>アビス3DS移植です~。
んー・・・3DSとはまた微妙なとこだなあ・・・何かしら追加要素あるのかしら・・・

>ゴッドイーターバーストやろうぜ!モンハンっぽいけど服装が痴女いし
>何より女主人公のしりとふとももがふとましいんだ!
だが僕はすでにモンハンを予約済みだ・・・!この冬は・・・狩るぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/132-bfe769a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad