近況報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月でございますね

20110905.jpg
今回はお見せできるカットがございません。
なんせペンクラお休みしてますもので。

なので前に描いたラクガキをば。
ブレイブルーのマコト。エロいよ。
触手とか商業じゃ絶対描かねえー

弱いながらもまだ時々プレイしてるんですブレイブルー。
ほかにやるゲームもないもので(正確には新規にゲームはじめる気力がない)
あと楽しみにしてる尻ゲームってドラゴンズクラウンくらいですわー

あと少しだけ拍手返信。

>また別の雑誌に浮気するおつもりで?
また次から載りますよ!たぶん!

>マンネリだからってNTRだけはやめてくださいね
んーどうかなーそれはどうかなー?描くかもよー?

>4冊目はまだ?
まだまだ先じゃよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/141-575d6f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。