近況報告

スポンサーサイト


出ましたよ。

senden.jpg
というわけで『僕んちのミカゲさん』本日発売でございます!多分!
何卒よろしくお願いいたします!
収録作など詳細については以下紹介ページをご参照くださいなー
http://www.s2comix.com/comic_detail.php?isbn=9784799500927

まあ僕の手元にはまだ見本来てないから
どんな出来かわかんないんですけども!

つーか今回の単行本作業はいろんなトラブルに
見舞われすぎた…疲れたよパ◯ラッシュ…

そしてついでにもう一つ告知。
今月末発売のペンクラに久々に僕の漫画載ります。
今年初掲載です。こちらもよろしくですー
20120225.jpg

久しぶりな気がするけど空いた期間って3ヶ月くらいよね…?

さてひさしぶりついでにちょっと拍手メッセージにご回答をば。

>既刊をそろえようと思ったら、1・2冊目通販売り切れだった…
>この機会に増刷されないんでしょうか?
残念ながらされません!増刷など夢のまた夢です!
通販サイト探せばまだあるはずですのでどうかそちらでお求めを…!

>フミさんカムバック!いやゲスト的扱いでも良かですので!
おお…一冊目の単行本のヒロインのことを未だにそう言ってくださる方がいる…
とても嬉しいですよ! まあヒロインとしての再登場は無理でしょうけど
ゲスト登場か…うーむ…

>NTRだけは止めて下さい…orz
クックック…それはわからんなあ…
描きたいものを描くだけのスタンスですのでね…
芸風固めるのもアレですし…ふふふ…

>これからもまーったりでハッピいーな作品を待ってます。
『出来るだけ読んでくれる方に不快感を持たせない』を心がけて漫画描いてますので!
…ホントですよ?
いやマジでまじで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/146-0d96f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

