近況報告



はーい

20120427.jpg
生きてまーす

さてお仕事の告知なんですけども 実はペンクラじゃないのでーす
26日発売の竹書房のナマイキッ!って雑誌の6月号に20P描いてますのよ
無理して巻頭カラーだったりします
初めてのカラー漫画だよ…

よかったら見てやって!
ついでにアンケートも!(切実)

実は前に一回読み切りで描いてるんですけどソレの続きだったりします
まあ別に前回の読んでなくても全然問題無いですけど
一応電子コミックで買えるっぽいのでチェックされたい方は↓からどうぞ?(宣伝)

http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b263atknm00115/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/148-7eceedd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

