近況報告

脱衣保母さん

20070318.jpg

再びリアル麻雀から栗原真理さん。
特別好きなキャラってわけでもないんですけど。

当時はこのキャラのエロさがわかりませんでした。
保母さんの何がエロいのかと。
…あのころは若かった…

今ならわかる。
むっちり保母さん、超エロい。

…ただ一言いわせていただきたい。

一番最初にエプロンを脱ぐのはどうかと。

ていうかPⅥのキャラは全員マニアックだと思う。


以下拍手返信。


3月18日拍手返信。
久々なんで溜まってます。

>よもやここでハード様を見るとは。見た目も中身も最高ですよね
>ハード姐さん、私はバンチ愛読者ですから知ってますよ。私も強くてかっこいい(お尻の)お姉さん好きです。
>ハード姐さんが見られてラッキーです!!欲を言うなら「千銃(サウザントガン)」解放モードが見たかった♪
>ハードさんキター! 単行本の表紙のハードさんのケツに惹かれブレイブストーリーに手を出した俺は勝ち組
ハード姐さんの素晴らしさは外見だけじゃないんですよ。
味方になってからのハード姐さんのワタルに向ける眼差しの優しいこと優しいこと。
惚れるよマジで。

>むしろブレイブストーリーは新説しかしらないー 漫画はそろそろクライマックスに向かって面白そうですのぅ
ええそれはもう。 この段にいたってチャン右頭に出番があるのか気になって気になって。

>むちむちボーグだとむちむちの機械娘さんっぽいですよね・・・ってまんま美凰じゃんorz
機械って普通余計な部分は削ぎ落とすもんなのにあの肉付きのよさ…
博士はわかっておるのう。

>らふてが…女の子とは限らないんじゃないかな…?と申されたが、私は一向に構わん!!!
むしろ我々の業界ではご褒美です。

>気のせいか、絵やコミックがちらほら減っているような・・・守ってくれないキミアスとか良かったのですが。
>あれ?以前(1~2ヶ月かな)来た時と比べて絵とか減ってません?
>久しぶりに覗いてみたらウワァンなんか色々消えちゃってるー!?
ええまあ。前々から予告した通り、結構な数減らしました。
ま、これからまた増やしていく前準備みたいなもんなんです。

>P氏の絵でS○Xが見れるのは販売ものだけ・・・。なんか新作発売してくれよ~(心の叫びw)
その時々の気分で描きたいものがコロコロかわるんで
描いてる俺だけが楽しいようなブツになっちゃうかもよ?

>あやねなのに霞とはこれ如何に。
あやねちゃんは姉さんラブなんです。きっと。もしくは姉のパンツを履いてるんです。

>前に寝顔観察の構図でヨダレ垂らしてる絵、描いてましたよね? ・・・紳士が涎フェチとは
別にフェチとかじゃねえけどまあ唾液交換ってエロいのはエロいと思う。
前菜的なエロ。

>てか、ゲンフーもかなりテクニカルなキャラでは?
まあテクニカルの方向性がちがうけどな。覚える技は少ない+コンボが簡単で痛いんで使ってます。

>ぶっちゃけ忍者なんてどれも強すぎだから…ねェ?エリオ使いだけどあやね使いでもない友人のあやねに負けr
>ゲンフー先生…どうすればいいでしょう
………………………無理じゃ!

>気分転換ですか~。自分の好きな事を思いっきりするとか、酒とかを飲むとか…。自分は不貞寝ですね
まあ人間寝て起きりゃあ大体のことは忘れるっていうしね。

>絵を描かずにマスかいて寝りゃいいんじゃね?という意見はいくつくるんだろうか・・・ごめんなさい
君一人でした。もうもう一回言います…君一人でした。

>あやねいいですよね。常にツンなのに、追い詰められると泣きながら「ねえさぁん」とか。言わせたい。
実にエロ同人チック。うむ。いいね。

>エツ子さん良いですよね。白ビキニで車の掃除させられてる時のむっちりした身体つきがたまりません
>ああ、エツコさんだ!エツコさんだ!でも弱味なんか握らなくても弱味作っちゃえばそれでいいじゃない(外道
>エツ子さんご馳走様です。自分はファイナルロマンス4に夢中でしたw巨乳天然巫女さんにw
>サターン版の水着透けプレイはヘタレ寸止め揃いの18推においてギリギリの神業と言えようッ
スペック的にはリアル麻雀キャラ最強なんですよね。ああ、麻雀の腕じゃなくて乳と尻のサイズな。
麻雀の腕は最弱。まさに最終兵器といえよう。ああ、犯してえ。

>一番好きなキャラ栗原真理さんとか?ちがうかな?
残念!違う!でも今回は真理さんじゃ。

>嵐キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!マシロ君!!!!
>3月末のチャンピオンから舞乙ーHime嵐がスタート決まりましたね♪マシロ君とニナに会える、最高です!
>18号ヨリ マシロ君再誕ナリ
そら知ってるさ。知ってるともさ。だけど大喜びするのは実際に始まってからにするよ。
フィギュア・読み切りと少々残念な思いをしたのでね。

>魂でてるぅ!!でも羨ましい
>>女騎士 ダイエットの為だけに乗るんかぃ!?(爆 乗られた方が先にミイラになりそうな気が(汗;
>王子ーッ!!?すっかりおやつれに・・・・・・(泣笑)
>さすがはミアキス。王子に乗るのは超一流ですな。
>ロデオボーイだ・・・うん、紛れもなくロデオ(されている)ボーイだ・・・
>ロデオボーイはエロいよ…本当エロ…い…
>騎乗エロス
>お、王子!?上からも下からもナニかが抜けっ…
つまり
『ミアキスがお菓子を山盛りにして食べてたんで太るよって声をかけたんだ…そしたら…ヒィィ!』
ってことですね。うむ。エロ漫画的展開万歳。

>そういえばロデオボーイって 長時間使用すると 足ガクガクで立てなくなる場合があるらしいよ
長いことしてると腰がガクガクになるとな。大丈夫女王騎士鍛えてるから。

>コラコラコラwリアルでそんなエロいこと考えちゃいけませんよw逮捕されちゃいますって
>エロイ妄想ばっかりのPさんは罰として竜馬に乗りたがってたランのロデオバージョンも書くべき
えーーーーーっ!!妄想さえ許されないと!?
じゃあ僕生きていけないじゃないですか!

>P氏~、レベッカで新作出しましょうぜ~。「レベッカキス」。あのキャラ使わないともったいないよ(TT
確かにレベッカはいいキャラです。アヴリルも悪くないキャラです。
だが残念なことに僕ディーンが大っ嫌いなのです。けっこう本気で。
なので無理。

>俺っちがこの前見たときは巨豚さんだyo この勝ち組さんめ
>ロデオマシーンえろいっすよね。ただ惜しむらくは乗ってる所を見たくないようなのばっかが乗ってること…
…まあダイエット器具ですから…お太りになられている方が乗りますわな…。

>あやねにエツ子さん。出来ておる喃。大好きなのにどちらもwebではなかなか見られぬわ。
あやねはけっこう見かけるけどエツ子さんはマジレアキャラです。見かけたら教えてほしいくらいに。

>イオン様に笑顔でそんなこと言われると、何故だか背筋が凍るのですが。
ああ…たぶんそれオリジナルイオン様ですよ。 あれガチ化け物なんで。

>新調つーと最近はやりのVISTAですか?エロゲちゃんとうごきますか?(これ重要)
ふっふっふ。わざわざXP搭載機ですよ。店員がビスタお勧めしなかったんで。
ガジェットなんか使いませんしね!

>よし来たァ!こっちの騎乗は致命傷やでぇ~
>レベッカの尻に顔埋められているディーン・・・うらやま・・・いや苦しそうだなぁ・・・
そのまま殺す勢いでお願いしたい。涅槃に行けます。

>イオン様が拍手絵になってる!?あ~ぁ・・・イオン様が女だったらなぁ・・・(´・ω・`)
君はちょっとあまりにもわかってなさすぎるのでむしろ君がちんこもいでもらうといいよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/16-27f1ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad