近況報告

ホットミルクの漫画について

coremaga05.jpg
えーとですね。今発売中のコミックホットミルク11月号に漫画が載っております。
のですが。
ちょっと作中のセリフというかモノローグがですね。
僕の送ったものからすこーし変更されておりましてね。
『私立江渡女子』ってとこが『私立江渡女子』ってなってるんですね。

まあ、大人の事情ってやつです。
いまちょっとデリケートな時期らしくてですね。
ハハッ。しょーがないね。

ま、ホントは大学生じゃないよ、ということを言いたかったのです。
もし単行本になることがあればその時は直せるらしいんですけど。

…出せるかなぁ…(`-ω-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/164-f8b115ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad