近況報告

ゆかりっ痴

20070323.jpg

間違った方向にどんどんコミュランクを上げてるゆかりさんの図。

ペルソナフェス、実は買う気なかったんですけど(長いしね)
デモムービーを見て俄然やりたくなった。
ゆかりっチの痴女レベルがどんどんUPしててとてもよろしい。

ただでさえ時間食うゲームなのに…!高いのに…!くそっ!
ほかに買うゲームあるのに!

…買いそう。

以下拍手返信。

3月24日拍手返信。

>ジーパンでの騎上位は尻のプリンな感触が味わえないので、生地の柔らかなショーツでの騎上位を希望する
>そうだよなー、パンティの後だよなエプロンは
まあ順番とか種類とかはこの際置いておいて。
パンティとかショーツって呼ぶより『パンツ』って呼ぶのが好きです。

>デカイ尻がプリプリとな?期待しているよPさん
まあつまりいつも通りってことです。 エヘ。

> SR麻雀、一番好きなキャラが真理さんじゃないとするとやっぱあの金髪女ですか!?
> 乳も尻も太もももムッチリしててエツ子さんとはまた違ったエロさを持ってると思うのですが
残念ながら奴はランキング外です。着衣があまりにもよろしくない。
欠片もエロスを感じないね。

>確かにディーンはウザいんで、奴は殺してレベとアヴで一本お願いします大将。ついて行きますどこまでも
そうしたいのは山々なんだけど!そうなるとそれもうWA5じゃないんだよね。
レベッカもアヴリルもディーンあってのキャラだし。

>舞乙ーHimeの読み切り、トモエとミーアのレズ話かエルスのウルトラバストインパクト誕生秘話、どっち?
無論インパクトの方。温泉話はむしろ聖典と言って差し支えない。

>えー!じゃあニーナさんの生着替えとかもう見れないんですか!?
…………………………そんなの俺いつ描いたっけか…?え?ニーナの生着替え?

>P3といい王子といいマシロキュンといいつぼ過ぎる!!!
>テイルズ・幻想・WAと個人的なツボに捻りこむように致命打なので、ちょくちょく覗いてます(応援の念)
…まあいろんなゲームに手を出すようになって色々とジャンルも増えましたが
不思議と見に来る人は趣味が合ってる人が多いようなんですよ。プレイしたゲームとか。

>俺だけが楽しいようなブツになっちゃうかもよ?<だが、それがいい!いや、それでこそ良い物が出来る!
そらもう好きなものを好き勝手絶頂に描くんですから力も入るってもんですよ。
いろいろ叩き込めますしね!

>おや、闘姫陵辱にまた漫画描いてらっしゃったんですね。
>相変わらず胸と尻がムチムチプリプリ。ゴチソウサマ
おや、見つかってしまいましたか。ええ、お恥ずかしながら描かせていただきました。
ああいう風に載ると自分の力量不足を認識させられます。ションボリ。

>むっちり保母さんエロイよエロイよ・・・(*` Д´)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
だがエツ子さんや○○○のエロさには遠く及ばぬ…。

>下着エプロンなんてなんてマニアックなんだ。尻紳士は玄人だね。
…あれ?マニアックかな?ごくごく普通のエロファクターじゃん?

>パソコン新調されたのですね!私もモニターが壊れたので買い換えようとしたら端子が合わなくてファッキン!
>でもメーカーに問い合わせたらタダで修理してくれました。モニター代2万円無駄遣い。ガッデムアスホール。
じゃあせっかくだしアレですよマルチディスプレイ?だっけ2画面にすりゃいいんですよ。
2画面同時エロゲー。

> マシロタンまで120時間を切りましたな尻紳士殿
オイオイ随分と気の早い…いや、遅いくらいか…散々待たされたのだしな…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/17-ecf0ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad