近況報告

美鶴さん

20070331.jpg

熱々のモノを頬張る美鶴さん。
作法とか知らないんで教わりました、的な。

予約しちゃいましたペルソナ3フェス。
うへへへ。

いざ買うと決めたら楽しみで仕方がないね。
さあ発売日まで頑張ろう。色々と。

以下拍手返信。

>200万HITおめでとーございますー 更新頑張ってくだち
>尻紳士のHPのヒット数が200万超えてて吹きました、俺のお気に入りのエロゲメーカーより多いっす
>ちょっと遅いですが、200万ヒット、おめでとうございます! イオン殿の笑顔に、荒んだ心が安らぎます
>いつの間にやら200万ヒットー!てなわけでおめでとうございます。
ありあとーございやす。
まあHP自体はかなり長くやってますしね。ダラダラと。
まあコレまで通りだらだらエロエロやってきますわ。これからもよろしくッス。


>200万Hitおめでとうございます!200万Hit記念CG集を楽しみにしています!
…いや別に記念CG集は出さんけども。そろそろまたなんか作りたいとは思ってるんですよう。
つーかネームは出来てんだよネームは。ああもう。

>(人間として)間違った方向に行ってるのはキサマだ!だが俺はキサマを許す。このガチエロ野朗!
…エロは人間の本質なんですよ?僕何も間違ってない。エロは正義。

>フィギュアスケートみてると目が尻ばっかり追いかけてます
え、ちょいまって?別に尻好きじゃなくてもそれが正しいフィギュアの見方じゃろ?あれ?

>裸エプロンと下着エプロンは違う…という派閥もあるんでないの?よく知らんけど。
わしは別にフェチじゃないんでよくわかんないけどもあるんでしょうねえ。業だねえ。

>つまり紳士はフェスを買って「くやしいっ…!でも…コミュが上がっちゃうっ…!」という状態に…。
ええ。高確率で。ほぼ確定で。だって予約しちゃったしね!うふふふふ。

>フェスは装備変更するとグラ変わるみたいですね。 でも、ゆかりっちは制服姿が一番エロい?
まあゆかりッチは痴女なんで何着てもエロくなっちゃうんですけども。

>フェスは無茶苦茶楽しみです~それにしてもキタローナイス!ゆかりっちのコミュレベルも20越え!(笑)
もういっそコミュレベルは最大200くらいまで上げちゃえばいいと思うんだよ。
100越えは廃人レベル。

>こんなはずじゃなかった…性別は大事だと思っていたのに飾りにしか考えられないようになってしまいました。
>マシロ君もファー君もとんでもなくラブリーで…♪
…それは少々違うと思うのだよ。可愛ければ男でも女でもいいというのは。
マシロ君の最大の魅力はどこにあるのか考えてみたまい。

>ゆかりっ痴。痴の部分に全てが凝縮されていると見た
ええまあ。痴女なんで。
ミニスカで梯子を率先して上る女が痴女じゃないわけあるか!(無茶な言い掛かり)

>ゆかりっチの首輪の裏には主人公(飼い主)の名前が書いてあるんですね!
>その内四つんばいでむちむちお尻を向けてくれるのかな~尻尾つけて。
もっとコミュレベルが上がればおそらく。

>しかし、イオン殿とマシロ坊の間には、何故か越えられない壁があるような……女装が原因でしょうか?
おなじ美少年でもコンセプトが根本から違うのですよ。多分。

> やっ、優しくなどないっ!た、ただ、頑張ってるんだな、と思ったから押したまでのことよッ!
アッシュ乙。

>ゆかビッチがゆかビッ痴になってどうするwロボ娘や女帝に勝つにはここまでしなければならぬのか
まあここまでやっても勝てないんですけどね!キャラ的に!

>乳系好きなら「デメント」とか「ゼノサーガ」とかやらないんすか?
尻スキーだっつてんだろが。まあデメントはエロいけどな確かに。

>お姉ちゃんたちの弟イジリまで150分を切りましたな 尻紳士殿
>和服で複数契約と書いてにくよくじゅうと読む演歌を歌うニナもイイです。
>でもメイド姿と首輪姿を披露してくれたマシロきゅんには一歩及ばず!嵐の今後がちょっと楽しみです♪
>マシロ君でマテリアライズ!!
…………っっっ(至福のあまりコメントできないようです)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/18-64d57245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad