近況報告

あー

ktc4.jpg

なんかずっと頭痛がおさまりません。
いたいよういたいよう。
エロい絵ばっかり描いてるから罰が当たったのやもしれぬ。

で、ちょっと忙しかった隙に
いつの間にやら4月ですよ!
エイプリルフールネタやり損ねたようー。

…ていうか毎年そんなネタやってねえけどな。
むしろ4月バカじゃない時に大嘘つくしな俺。
そろそろ何か作りたいって言って何ヶ月たつのやら。
…こ、今月こそ何か完成させたい…なあ…。


とりあえず最近思ったことを箇条書きで。

・歌ちゃんはエロいなあ
・光恵ちゃんもエロいなあ
・グレンラガンもエロいなあ
・教艦ASTROもエロいなあ
・舞乙嵐は予想の遥か上を行き過ぎです
・五十四さんが!五十四さんがああっ!(号泣)
・トウマとシリルが手を繋いでる表紙だけで買いかけた
・毒島先輩がエロ過ぎるのでそれ以外はこの際どうでもいいなあ

概ねエロばっかりですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/19-15d9f616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad