近況報告



尻ルさん

20070207.jpg

あいかわらずボチボチとイクサをすすめております。

ちょっと前まで汚物を見るような目で軽蔑してくれてた尻ルさんが
最近優しくてちょっと物足りません。
もっと徹底的に蔑んでいただきたかった!

つーか今回もなんか前と似たような絵になってるよ?
同じような絵しか描けない病ですか俺は。

ちょっくら修行してくるぜ!

以下拍手返信。
2月7日拍手ちょっぴり返信。

>P氏の3番目ぐらいに大好物ぺぇですな、天然熱血少年とツンデレラビュン。1.2番は言わずもがなですが
いや、ていうかですね。ツンデレは別にそんなに好きってわけでは。何度も言うけど定義がわからんし。
天然熱血少年なんてむしろ主人公のタイプとしては大ッ嫌いな部類ですよ?(例:ディーン)
でもトウマはなんか嫌いじゃない。

>なんですか尻修行ってwwwとても卑猥な感じがしますね
その名の通り尻を極めるための修行である。卑猥なことなんて何もありません。
一点の曇りも無く。ただ純粋に尻を。うへへ。

>本当にお尻描くの好きですね~~何かお尻に関してこだわりがあったりして?
こだわりは無論あるさ!だけどそれを絵に出来ておらんのが歯痒いのです。

>でもなんかイマイチ。>たぶん、アレだ。ふんどしのせいなんだな。うん。
フンドシのせいにするなぁ!全部ワイの未熟さがいかんのや!

>ここは、発想を変えて真正面からお尻を魅せるというのはどうでしょう。例えば、前転中とか
>似たような構図になるってのは、アレですよ、どれも背後からやや見上げ気味のアングルになるから
>実際尻メインとなればこのアングルがもっとも安定するんでしょうけど、それだけではマンネリに・・・
>ということで、ここはひとつアングルの開拓に挑戦しませぬか?例えば斜めとか横とか・・・
> 一風変わって正面から。正面からでも尻は描けますぞ、ほら、ポーズを工夫すれば(死
修行してきます。

>美凰のお尻は素敵ですね。色々詰まってて
ロボットだけど女の子だもの。尻にはそれはもう夢が詰まってますとも。ドリーム。

>人って生きてる間に何回娘さんの尻に顔をうずめることが出来るのかなぁ、と今回のを見て考えた
おまわりさーーーーーーん!変態がいますよーーーーー!
…え、あの、いやいやいや俺じゃなくて……アルェー?

>見えないからこそいい!水着の透過盗撮なんぞ本当の尻スキーのすることじゃねえ。
なんで着衣をただの布としか見なせないのかねぇああいう輩は…
あ、でも濡れて透けるのは別な!あれはロマンっていうか愛。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/2-4f1c17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

