近況報告

スポンサーサイト


アマレット

20070416.jpg

ウッス。おひさしぶりッス。
生きてるッスよ。ウス。

グリムグリモアのアマレットがエロいッスよ!
誰彼構わず魅了して回るとか書いてあったんで
サキュバスみたいなキャラかと思ってたら真逆だったっス!

あとリレは男前すぎます。
説得より力づくって。どこのリリカル魔法少女ですか。


以下拍手返信。
4月16日拍手返信。
>毒島先輩以外がどうでもいいだと!ありすちゃんも見てやってください。
>毒島先輩には最後まで生き残ってもらいたい・・・が、ゾンビ物の結末は大抵皆死亡エンドなんですよね
>毒島先輩 Tバック裸エプロンで調理とかあの人絶対誘ってるよね(俺ら尻党を)
>ストイックな剣豪少女にしては裸エプロン出るの早すぎなんだぜ先輩!ご一緒にキャンプへいきませんか
>毒島先輩というとひょっとしてハイスクールオブデッドのことでしょうか?毒島先輩以外もかなりエロいけど、
>毒島センパイの下着エプロンはエロい。inazuma佐藤はいい仕事している。
>あの人の絵は腰や背中の反りがエロイ
>毒島先輩のエロさが頭一つ飛びぬけてますからねー
みんな大好き毒島先輩。裸エプロン尻涎。エロス。
死にそうだけど死なないでほしいっつーかもうあんなビ○チヒロインどうでもいいから
二人で愛の逃避行してくんないかねえ。

>ん~、14歳のティアは胸ないですね。2年であのメロン級ですか、すごい成長っぷりですな。女は恐ろしいw
うっわマジぺたんこだよ!洗濯板だよエルルゥだよ! 
2年であんだけたわわに実るんならアニスにも望みがあるわいな。

>ヨーコたん…あのムチプリなケッツとフトモモはけしからん、けしからんぞぉ!!(;´Д`)ハァハァ
>グレンラガンはええですな。ヨーコの尻は紳士殿にも満足いくものでしたかな?
うむ。エロい。実にエロいね。
しかもすでに世はヨーコ絵で溢れ返っておりますし。
なんかもう満足ナリ。

>TOAの漫画、最高でした。これからも頑張ってください☆
ありがとうございます。頑張るっスよ。

>頭痛、どうかお大事に。病院に行った方がいいかもしれませんね。
>頭痛薬で頭痛が悪化するってのもあるらしいので、薬に頼りすぎるのも危険と聞いたことがありますが。
>毎回素敵なエロスを有難うゴザイマスッ、頭痛代われるものなら代わりたいですっ!
まあ結局病院には行かなかったけど、すっごい頭痛でしたよホンマ。
風邪ではなかったっぽいんだけど。
今は治まってますがホンマ大丈夫なのか俺。

>初代イオン様は結構アレな人らしいです
まあぶっちゃけバケモンだったしね。公式漫画のイオン様の黒ッぷりは素敵でした。

>P殿、死んじゃ駄目ッスよ。まだ拍手返信がダアト式(略のままじゃないですか。尻はどうしました
死ぬかよ。死ねるかよ!描きたい尻があるうちは死ねん!

>一週間以上音沙汰が無いって事は、忙しいか体調不良の二択でしょうか?う~ん、とりあえず
>体調不良だとして、はやくよくなりますよーに!そんで元気になったらまた戻ってきて、素敵なお尻を
>見せてくださいな。おパンツとかブルマとかからはみ出さんばかりの尻を・・・
心配してくれるのはありがたいんだが
その書きかただと俺自身の尻を見せてほしいようにもとれて微妙。


>最終更新から十日ほど経ちましたがお元気ですかもとい生きてますか紳士殿。
生きてマース。元気じゃねえけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/20-220221f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

