近況報告

チョコバナナであります。

20070501.jpg

アイギスって人間っぽくなる前のほうが
キャラ立ってて好きなんだけどなあ。

4月はロクに更新できなくてすいませんですた。

5月はガリガリ描くっスよ!
でもフェスもガリガリやりたいんスよ!
オーディンスフィアも出るっスよ!


……………誰かウチにきて僕の尻を叩いてください。力いっぱい。

以下拍手返信。

>アマレットとリレの百合エロキボン
俺基本的に百合って嫌いなんですけどこの場合リレ×アマレットはアリというか
リレが男らしすぎてそれ以外ありえないのがスゴイね。

>P殿って「アルトネリコ」プレイしました?あれまじすごいですよ。18禁発言連発ですし、エロい。お勧め
>です。ほとんどエロゲー並なのに、PS2で18禁指定されてない神ゲーです。2もでるらしいのでチェック!
プレイしてないけど断片的に情報は知ってますよう。
アレでしょ?ライナーっていう外道スケコマシ着せ替えしたり挿入したりするエロゲーでしょ?

>やはり主人公は死んでいるのだろうか?
死んでたねえ。これ以上ないくらいに。

>ある意味ゲーセン物よりもレアかもしれないスーパーリアル麻雀のネオジオポケット版を久し振りにやってみた
>晶ちゃんの下着がエロ過ぎたのを再確認。ちなみにパンツはT字見たいで尻が、尻がっ・・・!
晶の見所は隠れ巨乳だと思ふのですよ。尻はみづき。コレ鉄板ナリ。


>ナイス先輩の尻です。感服したっ
>ぜひ、このケツをひっぱたいてみたいですね。
>美鶴先輩なら「しょうがないなキミは・・・」とかいってなんでも許しちゃいそうだよなぁ
先輩って絶対ドMだとおもうんですよ。
ていうかP3の女性コミュはみんなキタローの雌奴隷です。カカロモードです。

>ごめん、今頃になってマシロ君が男だということに気がついた。だってこれ知らないんだもん…許してたも。
いやいやいや謝らないでください。君は正常なんですから。
…さて正しい認識を持ったところで…異常な世界に来て見ませんか?

>ファーーーック!痴女なアイギスを忘れているじゃねーかYO!!あとゆかりっチは元々、いや何でも…
…え…だってアイギス羞恥心ないじゃん…痴女にはじらいって必須だとおもうんですけどどうか。

>調教中もパンツは脱がさず。お見事。
パンツの中で器具が動いてるってのが好きなんで。

>先生、今更ですがマ王の間チューシリルが!シリルがァ!
さらにいまさらだけどそんなんより設定資料集のほうがイチャイチャしてて素敵ですよう。

>マシロくんがメイドとして完璧すぎ!これはこれでいいですが、ドジっ子的な部分も見たかったですね
家事全般はマシロ君唯一の見せ場なんだから奪わんといてやって。

>尻紳士さん的にはメティスは有りですか?
>メティスがみょ~にエロいのは仕様ですか?ってか、P3はロボット勢がエロ過ぎるんですが・・・
あのキャラ付けは意外でしたけどロボっ子属性ないんでスルーです。

>アビスが大好きな腐女子なのですが(笑)、こちらの作者様の作品にめっちゃ惚れてしまいました~v
え…あ…あの…下品ですいません。マジで。

>ブログぼちぼち更新中じゃなくて、ブログむちむち更新中でもあんまり間違ってないよね?
間違ってます。なぜなら更新できてないからさ!マジごめん!

>コロマルにも注目してあげてください><
いや意外と便利だよねあの犬畜生。順平とか天田より随分役に立つ気がします。

>多分P3フェス中だと思うけど、1週間に1度は更新すべきだと思いますよ。メロン組リーダーなんですから
>おお~いメロン男爵、いい加減更新したら?なんか最近訪問者軽視っぽくなくってきたよね、ここ・・・
>最終更新からry紳士殿。会長に精気抜かれて瀕死ですか? アイギスはよろしいでありますか?
> 更新が滞ってるよぉぉぉ!?
うわああああん!マジごめんよう!メロン組リーダーとかメロン男爵とか襲名した覚えはねえけど
勘弁しておくれよう!5月は頑張って更新するからさあ!ホントに!
でも実はフェスあんまり遊べてねえんですよ。今からガッツリやるつもりなんでうへへへ。

>FES…後日談はやらない事をオススメしますぜ…。ありゃあヒドイ。
えーーーーーーーー!今からガッツリやるつもりなのにそんなこといわないでくれよう!

>…エロプレイ中ですか?
まあ…ある意味。

>カラーで描けよ
うひいい!厳しいなあもう!…が、頑張ります…。

>そろそろ美鶴先輩の精神力が限界じゃないスか? パラメータ偏ると刺殺ENDとか行っちゃいますよ?
刺殺EDあるのは会計コミュだと聞いたんじゃがのう。

>あのー、そろそろ調教にかまけるのをやめないと調教しますYO
むしろしてください。この駄目野郎が怠けないように。ビシビシ鞭ってやってくれい!

>紳士ー!大丈夫ですかー!? 無理しないでください!
無理しなきゃいけない局面もあるんじゃよう。
ていうかこの2週間ほどはマジきつかったぜ…死ぬかと思った…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirisinsi.blog90.fc2.com/tb.php/22-166c21b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad